ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

唇腫れてるよっ!

昔『ベイビー・トーク』などに出演していたカースティ・アレイが好きだった。
「最近、観ないな」と思って、ググったらすんごい変貌していて呆然 (|| ゚Д゚)ガーン!

メグ・ライアンも好きだったけど、コレはナイよな。。。

ブリだってもとは可愛いのに、妊娠はココまで人間を変えるのかっ!?
(それが原因ぢゃないと思うが)

女は確かに、メイクの有無でいくらでも変わるほか
人生のうち何度か、脱皮のように変貌を遂げる時期があるとは思う。

整形だって、決して反対する訳ではないのだけど
なんか、こーゆーの見ちゃうと
「努力してんのね~」っつーよりは「金かけてんのね~」と
技術の凄さにも驚いてしまうアタシだったりする。

夢を売る商売もラクぢゃないわねっ!
  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>ゴムさん
すごいでしょ?・・・って情熱が?執念が?

>yukikoちゃん
ぶふ。アナタには無縁の世界よ~。
  1. 2005/08/10(水) 17:16:01 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

すげぇ~。。
ホント、すごいの一言です。(汗
  1. 2005/08/09(火) 23:08:39 |
  2. URL |
  3. yukiko #-
  4. [ 編集 ]

人間って、すごいねえ。(嘆息)

  1. 2005/08/09(火) 22:59:04 |
  2. URL |
  3. ゴム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


