ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

それどころぢゃない

ずびょびょ~~~ん。
昨日、妊娠判定薬が陽性から陰性になったってハナシをしましたが
そのあとに、生理になっちゃったみたいなんですよぅ 。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、たぶん着床失敗だったんでしょーし
ワンワン泣くだけ泣いたし
結果出たっつーコトで、それはそれで切替え出来たんですけど
どーも、体調がね、訳わかんないコトになっちゃってるんすよぅ ヽ(τωヽ)ノ

火曜から続いてた微熱自体は沈静方向に向かいつつも
昨晩は、吐気とぼんのくぼから尾骶骨にかけての凝りのような痛みに遠吠えし
今日は、上記症状+体内にこもる火照りに、仕事も30分だけ早退したほどさ。

こんなとき、いったいどこで何をすれば良いのだ!?

内科に行ったら、吐気止めしかくれんし
マッサージで凝りは減少したもののその場しのぎ。

まだ薬の類をなんとな~く躊躇してるので
安定剤とかストップしてて寝不足なのがイケナイのか!?

うなじに冷えピタ貼って乗り切ってます。

これが、つわりなら黙って耐えるさ。
だが、違うなら、一刻も早く止めてくれぇ (ノToT)ノ
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>ゴムさん
ずばり自律っぽいわよね。
安定剤飲んだら、回復傾向って。

もうこーなったら夏謳歌しかないよね?

>チョビさん
早く再認識してほしぃ。
回復とは言いつつ、まだちょっとしんどい。

何も夏じゃなくってもねぇ c(>ω<)ゞ
  1. 2005/08/05(金) 17:12:17 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ん~多分。。。

身体の方が勝手に「妊娠」って認識してツワリ状態になってるんだと思う^^;

勝手に認識するな!ってとこなんだけどね(ある意味神秘だが・・・)
身体が再認識すると落ち着くんだけどにゃ。

でも辛そうじゃぁ>< またこの暑い時に。。。
無理するでないぞよ。。。!!
  1. 2005/08/05(金) 11:15:16 |
  2. URL |
  3. チョビ猫 #-
  4. [ 編集 ]

なんだろ?自律神経かねえ。雰囲気。
暑いとこ→オフィス→暑いとこ→電車・・・みたいに、気温差、室温差で自律神経って乱れちゃうっていうしさ。

ここ数日の心の乱れの影響もあるかもしれないしね。かかるなら、心療内科とかかな?自律神経の乱れは、心電図とかでわかるらしいからさ。

暑いといろんなリズムも狂うからさ、
少し大好きな夏を謳歌してみるのもいいかもね。

夏休みゆっくり、取れるといいのだけれどね。

  1. 2005/08/04(木) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. ゴム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


