ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

オチコミの原因

ぢつは、1週間くらい前に妊娠検査薬で陽性が出て
先週の土曜に産婦人科に行ってきたんですけど、早過ぎて何も見えないから
1週間後に再診ってんで、今日行こうと思ってたんです。

で、無事、妊娠できてたらこの場でジャジャジャ~ンって発表しようと
ひとりで勝手に浮かれてたんですけど

昨日、夏風邪を引いたのか、微熱は出るわ、寒いわ暑いわで
検査薬がもう1本余ってたし、と再度試したら陰性になってて
体調と結果に超凹みつつ、ググって「陽性から陰性」に変化してた場合
多くは早期流産とか考えられるってんで、もう深く落ち込みまして。

生理とかくれば、まだ諦めも付いて「次!」ってなるんでしょーが
それもこないから、前に進めないっつーか
本当に欲しくてたまらないんで、このままじゃ、なんか立ち直れなくて…

いま病院行ってきたら
「まだ見えないし、判定薬の正確さも不明だし、基礎体温計って来週また再診」
ってな感じになったんですけど
微熱続いる時期なのに、それもどうなのよ!?って感じで。

やっぱ、欲しいときほど出来ないのかな? (ノ_σ)
  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>チョビさん
ウチはずっと2人目ためらってたクチだからね。
帝王切開だったし、育児もいっぱいいっぱいだったし。

昨日の昼過ぎから生理っぽい出血してるから
たぶん着床寸前にダメだったのかもね。

かなり泣きましたが、もうこれで前進GO!なんで
かえって切り替え出来て良かったっす。

そうね。あとは微熱すべく
本日、仕事のあとにマッサージにでも行こうかとw

激励、サンキュ☆彡
  1. 2005/08/04(木) 08:41:40 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

欲しいときほどできなかった

我が家は2匹の怪獣いるけど、2匹目はなかなかだったよ。。。

検査のやつってイマイチ反応信じていいかわかんないんだよね。
でも産婦人科はもうちっと後に来いって当たり前のように言う。
(チョビも言われたことある)

その間の不安って言いようがないくらいでさ。

とにかく身体大事にしてや。
まずそこからだ!!
  1. 2005/08/03(水) 14:17:11 |
  2. URL |
  3. チョビ猫 #-
  4. [ 編集 ]

っつかさ、2人は欲しかったし
最近すげー手が離れてきたのね
トイレもバッチリ、ご飯もそこそこ
一人遊びも出来るようになってきたし

だから、このままウッヘイ1人に注がれてるじじばばの愛情を
何とか分散させたかったし
自分でも欲しいと思ってるいまが狙い目かな、と。

でも、判定薬も目安でしかないからね。
上記したように、生理とかくれば
とっとと次に進めるんだけど
まだわかんないってゆーと変な期待もあるし。

通院自体は、しんどくないけど
待つの嫌いだからさ σ(^_^;)
  1. 2005/08/03(水) 10:23:28 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

すごいぜ。

いや、もうなんちゅーか、二人目を考えてる時点ですごいって!
私なんかいっぱいいっぱいだからなぁ~。

陽性反応でもはずれるのか。
前に勝手なこと言っちゃったよね。
ごめんなぁ~!

確かに小さすぎるとわかんないし、もうちょっと間があいてから調べる方がいいのかもね。何回も「う~ん?」って足運ぶのしんどいよね。
  1. 2005/08/03(水) 10:12:55 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


