ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

・・・といっても、ヨンジュンではありまへん ((-ω-。)(。-ω-))
ただの息子の経過記録でふ。

【ウッヘイ入院当日】
20050513161410.jpg
痛々しげな点滴固定姿。

【入院3日目】
20050513161614.jpg
板に付いた一人歩行。

【退院直後】
20050513161708.jpg
マジックのヒゲ付。
まさに「カトチャン」状態 Σ( ̄Д ̄;)!!

いいのかっ?肺炎ってこんなもんなのかっ?
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

ども

☆begin1さんへ

初のカキコありがとございます m(__)m

楽天アフィの成果はいかがですか?
私も手を染めたものの更新怠ってて機能してませーん (;・∀・)

子供の点滴は本当に長いですねぇ。
1本で半日打ってましたから。
それを連日6日間 ...( = =)

仕事終って奥様と交代するなんて素敵☆彡
ウチもそうしてほしかったんですが
何しろ息子は「ママラバー」だもんで (-_-;)

えぇえぇ。寝返りのたんび、管がトグロ巻いて
見回りに来る看護師さんにほどいてもらってましたよぅ。
私は眠りが浅いのでそのたびに起きて手伝ってました (p.-)
起床も6時ですしね。

私も入院しそうになってましたよっ (^o^)ゞ
  1. 2005/05/14(土) 09:42:22 |
  2. URL |
  3. chaay #-
  4. [ 編集 ]

笑ってけろ

☆a-chanへ

そそ。子供いじっちゃうから。
拘束の承諾書みたいのも書かされんの。
仕方ないんだけどね。

子と旦那の違いはあれど
肺炎時期まで一緒なんて運命を感じるわっ (-ω☆)

っつーかさ、a-chanに指南してもらってなかったら
発覚しないままでいたかもしんないし。
本当にありがとーっ ヾ(^∇^)ノ

財布もさ、中身なんて1000円くらいしかなかったんだけど
カード停めるのとかが面倒だなぁって。
結局、全部停めたあと届けられてるってわかったんだけど (^^;)

しかも今日取りに行けなかったから
最短で月曜まで財布ないし (^^;;
  1. 2005/05/13(金) 22:02:17 |
  2. URL |
  3. chaay #-
  4. [ 編集 ]

点滴長いんですよねえ。
私も子供が小さい時付添った事あります。
仕事終って、その足で我が奥さんと交代して。
子供が寝返りうつたび、点滴の管が体にぐるぐる。
それをはずしてやらなければ…。。。
結局こちらが眠るのは、朝方になりました。
しかも、病院の患者さん朝起きるの早い。
とても寝られません。
一週間この調子で過ごしました。

こちらが、「点滴うってくれ~」と叫びたくなったものです。
  1. 2005/05/13(金) 17:03:29 |
  2. URL |
  3. begin1 #-
  4. [ 編集 ]

うわぁああん、

痛いたしひ・・・。
がんばったなぁ、母子共に。
ぐるぐる巻きなんだねぇ・・・。
やっぱり子供はいじっちゃうから?

世の中からなくなれ、肺炎。

しかしお財布あってよかったねぇ!
お金とかより、他の中身がないと一気に不便に
なったりするんだよねぇ。
  1. 2005/05/13(金) 16:32:54 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


