ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

出逢いと別れと経験と

おかげさまで無事に今朝、退院することが出来て
ウッヘイも久々の外界にコーフンしとるよーです (*^^)

それにしても色んな経験をさせてもらいました。

同室のソアちゃんとは同学年(ウッヘイ:2歳9ヶ月・ソアちゃん:2歳4ヶ月)ということもあり
なんとなしに仲良くなって遊んでもらいました。

彼女はアンパンマンが大好きで、持参のビデオを一緒に観せてもらったり
前述のように追いかけっこしたり、母子共に非常に良くしてもらいました (^▽^)v

あるとき彼女が自分の母親を「マミィ」と読んでおり
「すっごいねぇ!英語なんだぁ!」とアタシが口にすると
その母親は「いやぁ、じつはアタシの名前が<マミ>なんすよ~」
ってのにはお腹よじれる位に笑かしてもらったっす ヾ(^▽^*

あと別室の小学校5年生のユースケくん。
ツッパってる割に頻繁に子供たちの相手をしてくれて、超可愛いかったな~♪

それと看護師さんたちもサイコーでしたよっ (^-^)g

どの方も非常にフレンドリーかつ優しく、面白く
親としてもリラックス出来たし、大変好感度大でした。

世の病院が何処もココみたいだったらいいのになぁ。

ま、本来は健康がイチバンだから
みんな早く元気になって、また別の場所で会いたいネ ☆彡

あと財布も無事、隣区の警察に届けられていたようで
まだ取りに行けてないけど、拾ってくれた方に大感謝 (人-)

ただちょっとまだ浦島太郎気分。
浮き世では何が起こってたの???
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

いま思うと拘束を除けば、結構快適だったのかな?
どっちにしてもいい経験させてもらいますた。

ゴムさんやa-chanの応援がなければ
きっと乗り切れなかったと思ふの。
重ね重ねありがたふ =*^-^*=♪

本当に最近寒いよねぇ。
病院じゃずっと半袖でないと暑いくらいだったんで
ぶり返さないようにマジ気をつけないと。
(結構、肺炎幼児は戻りも多いらしぃ)

アタシは今日から旦那に甘えま~す♪
(主に育児)
  1. 2005/05/13(金) 16:31:41 |
  2. URL |
  3. chaay #-
  4. [ 編集 ]

退院、おめでとう!

よかった、よかった。
病気は、ともかく快適な入院生活が送れて
なによりです。

まあ、拘束されもしましたが。

元気って、ありがたいね。
またまた、寒い日が続いてるから、
ぶり返さないように大事にしてね。

ウッヘイ君、退院おめでと。
ママンにも甘えられて、よかったね。

  1. 2005/05/13(金) 14:45:54 |
  2. URL |
  3. ゴム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


