ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

京都でデート? ~ルーマ・ゴルド~

京都ロケでしたね~。
みんなの忍者、姫、武士(?)コスプレもまた楽し♪

太秦イベントに参加出来た人が本当にうらやましい (´;ェ;`)

来週は、また放送がお休みなんて。
仕方ないから、DVD購入して我慢しとくか Σ( ̄皿 ̄;;
**********************
○採点表の写真からして「協調性」など微塵もみられない芳香ちゃんでは?

○さすがのヒカル先生も、京都まで付いていって振り回されてます (^。^;)
 舞妓さんと写真撮らされたりね~。

○何も額を合わせて記憶を読み取らなくても…
 だから麗に怪しまれるんだぞっ!

○湯豆腐が記憶のキーワードなんて、芳香ならでは (T▽T)

○水晶にうつる姿はキス?都合いいよな。
 「恋愛は個人の自由」ってアニキも何故か寛容。
 ヒカル先生にはアタマ上がらないのか???

○麗もそこまでヒカル先生を敵視なくても、女の恨み? (((( ;゚д゚)))

○ヒカル先生って鉄道マニアなのね。さすが車掌さん (・◇・)ゞ

○冥獣人ニンジャ:キリカゲって、魔法とか伝説とか関係ないじゃんっ!

○芳香の変身はまた扇風機?最近多いな~。予算の低迷を見てるみたいで心配だ (-ω-;)

○やっと追い詰めたキリカゲを麗のせいで逃がし
 今回はメーミィのマルデヨーナ世界…って江戸ぢゃんっ (;・∀・)ハッ?

○いまだ練成してるウル様、どこまで協力にする気なんだ?

○芳香は自分勝手だとヒカルの言葉に、京都への家族旅行を思い出す兄弟。
 つくづく物覚えの悪い奴ら (;´д`)

○たまの出演しかないけれど、渡辺梓さんって若いのに
 ちゃんとお母さんに見えるのが凄いよね~ ( ´ー`)フゥー

○家族がひとつになれるおまじないってのは<ほんわかエピソード>だけど
 ブレイジェルが京都でプロポーズってマジっすかぁ?
 魔法チックではないっすねぇ。

○何故か、忍者化する兄弟。
 でも、変身出来なくともその忍法はなかなかよん (゜∇^d)
 アニキのマゲが頂けないけどさっ =( ・_・;)⇒

○ヒカル、こっちの衣装のが似合うじゃん!

○大カエルに行く手を阻まれる麗と翼。でか過ぎダロ (ノ≧ロ)ノ

○ナイ&メアの色仕掛けにも
 「俺には江里子さんが!」「俺には山崎さんが!」と蒔人と魁ちん。
 よっぽど悔しかったんだろう、バンキュリアに変化 κ(`・´)κ

○囚われた芳香姫はでんでん太鼓が魔法を封じてると集中力で悟り
 それを奪ったものの危機一髪 (゜゜;)

○そこへ大凧でヒカル登場 (*^m^)o==3

○「みんな変身できるよ!」「マジ?」「マジマジ!」ってひつこ~い!!

○魁マジパンチ、伸びる伸び~る!
 アニキまたマッスルで、ムッキンキン ( ̄‥ ̄)=3

○芳香に魔法着信「マージ・ジルマ・マジーロ」で5人がマジカルタワー
 五重塔と化して、そのまま刀になって…

○白州にはスモーキー…と思ったら、もう既にトラベリオン化してる?
 不意打ち???
 でも、江戸の建物は破壊されてないのが不思議。

○線路で縛る、炎で吸い込む、電車パワーの見せ所満載しまくって
 「チェックメイト」ならぬ「これにて一件落着」

○無事にみんなでお参り。しかも花マルもらう芳香。
 「あげ過ぎだよ」と思ってたら、ヒカルも後悔したみたぃ (ーー;)
  1. :マジレンジャー
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


