ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

べすとふれんど

仕事中にまた隣り合わせだったアタシとモリフィス(仮名)は
急遽「親睦会」と銘打って飲みの約束を交わして別れた。
…もう十分、親密なんだけどね (; ̄ー ̄A

んで、帰宅してDVD観てたら、グラグラグラっと
まるで揺り篭に乗せられているような横揺れが、激しく2回も!
地震だ~!怖ぇぇ~!1人きりだしぃ~! ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

阪神大震災を経験した友人らから
「大地震の前には必ずガクンとゆーよな縦揺れが起きていた」
と聞いていたので、そこまでは発展しないだろうと
勝手な自己判断でジッとしてた。

ウチでは特に被害はなかったけど
携帯が通じ難くなっており、ちょっとは恐怖感
…何よりモリフィスと飲みに行けるのか!?(不謹慎?)

ま、無事行ってきましたが。なにか?

飲み屋で2時間
上司のBM(仮名・最近夏使用に変身)と坊ちゃん(仮名・謎の男)を
酒の肴に腹がよじれるほどワロタワロタヾ(T∇T)ノ彡☆

その後、カラオケに移動し
元ボーカル同士で歌いまくりの踊りまくりの叫びまくりの壊れまくり。

モリフィスとでないと、こーはいかない素敵な夜を過ごして
24時ちと前に後ろ髪引かれながら解散 ( ;´Д`)ノ~~~
なんだかんだいっても家庭があるしぃ…
なんちて σ(^τ゜ )

でも、主婦だってたまにはストレス発散したいのだ!
よって、この夏は2人して弾けちゃう予定 ♪(* ̄ー ̄)v
  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

みかん(ごんたくん)さんが無事なら何よりです☆

川沿いも色々と怖いですから、注意して下さいネ!
  1. 2005/07/25(月) 21:34:51 |
  2. URL |
  3. chaay #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。おじゃましてます~。

家(4階建て集合住宅です)じたいは、一応だいじょぶそうではありますが、ここ、川の近くなうえ、ピロティ形式なのもあって、揺れがひどくて…。
そんなわけで、家の中のいろんなものが、ひっくりかえってしまったようです。
  1. 2005/07/24(日) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. みかん(ごんたくん) #RjzoP.Co
  4. [ 編集 ]

そうです。かなりの揺れだったんです。
歩いてたり、車に乗ってると気付かないかも。
やはり駅なども混乱したんですね。

主人が東京で仕事してて
たまたま早くこちらに戻ってきたようなんですけど
もう少し遅かったら、高速なんかも通行止めになってて
いつ帰れるかわかんなかったって言ってました。

ウチも家族から電話がありましたが
みんな関東に住んでいるので
何かあってもどうしようもないな (^^;)

みかん(ごんたくん)さん、
お家自体は大丈夫でしたか?
  1. 2005/07/24(日) 15:26:51 |
  2. URL |
  3. chaay #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。おじゃましてます…。

夕刻の地震、大変でしたね…。
ワタシは外出してたのもあってあまり揺れを感じなかったのですが、帰ろうと駅に向かったら混乱してたのと、九州(家族がいます)からメールが来たのとで事態を把握したのでした。
帰宅してみたら、いろんなものがひっくり返ってました…。
  1. 2005/07/24(日) 06:07:31 |
  2. URL |
  3. みかん(ごんたくん) #RjzoP.Co
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


