ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

インフェルシアで甦る女王

ぐわわ~~~ん Σ(T▽T;)

師匠:Radcliffeさんトコ
天空大聖者マジエルがファンファン(岡田真澄)で、なくなったって
いまさらながら知ったぁ~~~ (Tへヽ)

曽我町子さんなんて、アタシには<ヘドリアン>しか思い浮かばない~!
20050723180154.jpg
聖者タイプぢゃない…ぢゃない…ぢゃない…

デンジマン』と『サンバルカン』をゲスト出演させてくれたら
それも許すがなっ (▼O▼メ)

  1. :マジレンジャー
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>なむ衛門サマ
レス、遅れました m(_ _"m)ペコ

始めは岡田真澄さんの予定だったんですけどね
それが女性になって、しかもヘドリアンだったので
アタシ的には、かなりショックな展開でした。

TV放送では、あまり顔を見せませんでしたが
曽我町子さん自体、どう転んでもインパクト大きいですよね。
  1. 2006/02/16(木) 19:22:14 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

最終回直前に見始めてマジエルを見たとき、どこかで聞いたことがあるような声が!っということで調べてみたらやはりへドリアン女王様だったではないですか!  なつかしい~

  1. 2006/02/12(日) 22:18:45 |
  2. URL |
  3. なむ衛門 #-
  4. [ 編集 ]

何故に男性から女性の起用なんですかね?
しかもへドリアン女王(しつこひ?)

ここ数日でアッとゆー間に話題になったなんて
よっぽどのインパクトがある証拠ですねぇ(笑)
  1. 2005/07/25(月) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. chaay #-
  4. [ 編集 ]

いや~~、私も知ったときには真偽を疑うほどでした(^_^;)。>大聖者へドリアン女王(笑)

「いまさらながら」の話かとも思ったのですが、ぐぐっても今まではそれほど話題になってなかったみたいで、有名になり始めたのは、ホントここ数日の間のようですよ。
  1. 2005/07/24(日) 20:09:00 |
  2. URL |
  3. Radcliffe #NjQFvXFE
  4. [ 編集 ]

私もリアルタイム視聴者 δ(⌒~⌒ι)

懐かしいですよねぇ~…
  1. 2005/07/24(日) 15:53:16 |
  2. URL |
  3. chaay #-
  4. [ 編集 ]

“デンジマン”“サンバルカン”…、放送当時、観てましたよ~(笑)。
“ヘドリアン女王”ていましたねぇ…。思い出してしまいました。
  1. 2005/07/24(日) 06:08:52 |
  2. URL |
  3. みかん(ごんたくん) #RjzoP.Co
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


