ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ウッヘイ初入院6日目

朝から採血とレントゲンを済ませ、夕方にようやっと点滴が外せますた (*´□`)

これで何もなければ明日に退院の予定ですが、自由の身になった傍から
同室の女の子と別室のお兄ちゃんと追いかけっこしてますから ┐(´ー`)┌

ただ、副院長に「検査的に異常値を差していた箇所は元に戻ったんですが
もともと問題のない箇所が異常値になってまして」と言われちゃい…えー!? Σ(・ω・ノ)ノ

なんだか、それは心臓とか筋肉に関係する数値なんだそーで
ま、元気だし、心臓関係の検査を詳しく行ったら
そっちは問題なかったらしぃ。

だとすると筋肉関係の疑いが濃いみたいで
それも見たところ大丈夫だろうとは思われるし
採血の際にウッヘイに力が入り過ぎたとか
看護師が真空状態にし過ぎたとかの要因も考えられなくないと。

でも異常値が出てるのは事実な訳で、
一応、来週に外来での再受診にもう一度採血して調べようじゃないかとなりますた…

まだまだ心休まりそうにないです。はい (;´Д`)

しかもっ!!!
財布落としますたぁ~ Σ( ̄□ ̄∥

あちこち探して無くて、現金は哀しいくらい入ってなかったものの
結局カード類を全部止めるハメに (;□;)!!

退院を目前に、も~ぉ、踏んだり蹴ったりですがなっ (>Д<)
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


