ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ウッヘイ初入院4日目

昨朝までは6人間部屋に5組の親子がいて結構な過密状態だったが
今朝になり1組は完全看護病室に移り
1組は感染症疑いのため別室に半隔離、もう1組は退院し
それぞれベッドごとの移動になるため
2組=もちろんベッドも2つという非常に寂しい部屋と化した (- -)

…が!午後には、また新しい親子3組が移ってきて
再び喧騒に包まれる313号室 Σ(´Α`;)

この部屋の患者は
いずれも肺炎や喘息といった呼吸器系の疾患のようで
平均してやはり1週間は滞在する様子。

子供も大変だが、やはりどの親も長期の看病で
ヘトヘトという感じは否めない (@_@)

ま、昨日も触れたが、ココの医師やら研修医やら看護師は
やたらカッコイイ上に人柄までイイので、アタシ的にはそれが救いだ (〃▽〃)

副院長の藤井センセなどダンディー過ぎて
アタシが美女なら妻子がいようといまいと(真実は知らんが)
その瞳に吸い込まれて、口説いてしまいたいぐらいなのに…

あぁ、何故か今日もママや子供を口説いてるこの性格
…なんとかならんのかしらん? σ(^_^;)

ところで、この病棟はTVコーナーがあり
ビデオもナースステーション窓口で借りて自由に視聴可能だが
そのテープがまた超古いんだわ Σ(-□-∥

だって『ダイレンジャー』なんて12年前の戦隊モノらしく
設定は多分『霊幻導士』あたりがモチーフにされた
中華っぽい雰囲気で(なのに『西遊記』風)
出演者もどことなく<トレンディードラマ>が
流行った時代を思い出させるバブリーな格好 Σ(^ω^/)/

でもウッヘイは戦隊モノなら何でもいいらしくエンドレス…

インポッシブル (▼△▼;)
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


