ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

魔法特急で行こう~ゴー・ゴー・ゴルディーロ~

オープニング変わりましたねぇ。
新バージョンは、みんなの指使いがポイントなのね。
各キャラの個性が現れててナイスなんだわ (o^-')b

トラベリオンEPや魔法鉄神トラベリオンも登場して
いよいよ物語りも中盤突入で雰囲気盛り上がってきてるぅ~ (○゜▽゜○)/

「イッチー」こと市川洋介くんは、すっかり兄弟に馴染んで
麻美ちゃんと天然ボケかましてるって噂ですから
出演者のますますの活躍に期待大ですぅ♪

彼はもともと、養護学校や介護ホームの実習
小・中学校の修学旅行の引率、出身高校の教育実習などを経験してるとの事で
実体験でも先生付いてるんでしょうけど
ちょっと喋り方が鼻に付くのが、個人的に難点 ( ̄△ ̄;)

あ、イッチーの公式blogはココ

**********************
○リボンで魔法のセンスなんて問われても落ち込むよねぇ、アニキ。
 そんな姿も単純で可愛いんだけどさっ♪

○今回の冥獣人はベヒモス<ベルダン>
 ベヒーモスって聖書に登場する巨大な巨獣なんだって!
 原始っぽいいでたちだけどな ヽ(*`□´*)/

○トラベリオンエクスプレスって超豪華特急ですよねぇ。
 スモーキーのアナウンスがあんまり品ないけど (^-^;
 しかも路線図が山の手線みたい ヾ(@゜▽゜@)ノ

○ヒカルの「課外授業」発言に、「子供扱いされてる」と言いながらも喜ぶ魁ちん
 「遠足じゃないんだぞ」って言いながらもしっかりトランプしてる翼ちん
アンタらねぇ… ┐(´∇`)┌

○「アニキの威厳台無し~」なんて、末っ子ってホント罪がない… (~_~;)

○到着するは、魔法で作り出されたマルデヨーナ世界。
 今回は、原始時代で<自分力>を鍛えろってさ。
 小津兄弟の原始コスプレ、ファンにはたまんないだろっ (*ノェノ)

○ココでもあくまでも、自信喪失気味のアニキ。
 「頼りになんね~な」なんて、いくら兄弟でも言っちゃあいけませんっ!
 だから、マンモスに襲われるんですよっ!

○現世界では、ベルダンがバンキュリアと杭打ち中に
 ヒカルが、スカーペットで登場。気分はサーファー!?
 
○マジシャインとウルザード、初対面 (p▼▼)乂(--゜q)
 「闇に生まれ、闇に帰す」が「キス」に聞こえますた。
 まだ、『キスしてケロ』引きずってますか?

○ウル様は、ブランケンの形見を練成してたと言ってますが
 彼はまだシャインの中で行き続けてますからっ!

○その隙に、とっとと行っちまうベルダンとバンキュリア (  )ノ
 サッパリしちょるな。

○ボロボロになる小津兄弟。
 「いつか=5日」で喧嘩なんて、腹ペリ状態極限。
 アニキはヘボだし、ダサいしと落ち込んで、マンちゃんに喝入れられてるし
 そんな中、タイミング良く麗が倒れ、慌てふためく芳香・魁・翼。
 マージフォンがないの、今頃気付いたの?
 「っつーか、救急車来る訳ねーだろ!」の翼ちんの表情、最高ぉ ☆彡

○えーと、炎のエレメントは役に立っても、雷落としたところでどーなるんすか?>魁ちん

○アニキ「落ち着け~!!!」
 キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

○アニキ「うわぁ~~~~~~!!!」
 さらにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

○マンモスに格上と見られてどーすんの?
 しかも尊敬してどーすんの?

○蒔人兄ちゃん=要で、やる気取り戻すアニキってマジ単純 (;・∀・)

○今回のアニキ着信魔法はスゲーよっ!マッスルぅ~ (〃▽〃)
 …っつか、ワイルド通り越して不気味だ~ {{{{( ▽|||)}}}}

○トラベリオンはめっちゃ動きづらそう。
 考えるほうも大変なんだろうけど、かっちょ悪いよぉ。

○久々に江里子さん登場。ヒカルに色目使って相変わらず嫌な女だ。
 しかも容易に受けるヒカルもいけ好かないぜっ (`皿´)
  1. :マジレンジャー
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


