ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

キル・ビル Vol.2

キル・ビル Vol.2』(「Kill Bill Vol.2」2004 米 136分)
監督:クエンティン・タランティーノ
出演: ユマ・サーマン、デヴィッド・キャラダイン、ダリル・ハンナ マイケル・マドセン他

ムードが全く異なりやしたね。

Vol.1の夜の大都会だとすると
Vol.2は昼間の砂漠といったイメージ。

個人的には、その展開のメリハリがいい感じだけども。

☆は3つだ。がはは。

**********************
☆ストーリー
「キル・ビル Vol.1」の続編。
ブライド(サーマン)はビル(キャラダイン)への復讐を誓い
襲撃に関わった連中を次々と仕留めていき
残るはバド(マドセン)とエル・ドライバー(ハンナ)、ビルのみに。
彼女は次なる標的のバドを倒すため、テキサスの荒野へ向かう。

☆ネタバレ
ビルの弟のバドってのが、なかなかマトモじゃねぇかと思ったら
あやや、言葉とは裏腹に姑息だったのねん。

だいいち、あんな砂漠のど真ん中で、携帯は繋がるのかぃ?

それはいいとして、あんなところに、サミュエル・L・ジャクソンがっ!
ふふ。目立たないけど、渋いわね ( ̄ー ̄)

今回はカンフーですか?
オタク度満載ですな、タランティーノ。
そのおかげでブライドは…だけど、普通ムリだからっ (|| ゚Д゚)エ?

車を運転するエルは、頬のコケ具合、髪型、カフス
もうアルフィーの高見沢かと思っちゃいますよ 川 ’ー’川

そんでもって、エル役のハンナも
まさかトイレで『スプラッシュ』するとは予想しなかっただろーに (;´д`)

B.B.、「おイタしたのぉー?」って可愛い過ぎます!

なのに、タイトル通りのエンディングなんだよね。
殺し屋の心情まではわかんないけどさ。

作品としては、途中で色んなモノ混ぜすぎてる気がするよ。
  1. :エイガ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


