ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

怪獣2匹、放置ぷれぃ

同僚のモリフィスと愛娘のノォちゃん(共に仮名)を
我が家にご招待ぃぃぃ~ ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ ),,,

モリフィス宅と我が家は、徒歩圏のご近所ではあるんすが
その間には急な坂が、どの道を選択してもはだかってるんで
子連れということもあり、車でのお越しを依頼しますた。

愛車のエクストレイルを乗り回す彼女は
ぢつは、ガンガンに若葉マークちゃんなのですが
とてもそうは思えないほどのハンドルさばきなのです。

また惚れてしまいそう (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

そすて、子供らは放置プレイで、話す。
仕事・育児・家・その他諸々について。

気が付くと、寝てる子供ら (o_ _)o(*_ _).。oO

やっぱ1歳半だと
まだお尻なんかプリンと突き出して眠っちゃったりして
赤ちゃんムード満載で可愛~い (〃▽〃)

起きると、怪獣と化すコトは聞いてますたが
その後、ジェイが帰宅しても、吠え続けるノォちゃん W(`0`)W

人の子だと、それもまた可愛い♪

ウッヘイはノォちゃんパワーに呆気に取られつつも
モリフィスがいたくお気に召したようで、ずっとおちゃらけてますた ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪

大人数もいいけれど、こぢんまりとまったり交流するのもまた良し!

えぇ、明日も明後日も仕事で会いますが、なにか?
  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


