ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

トツキトオカを5ヶ月過ぎて

気が付けば、暮れ。明後日は、イブ。
下の健診とか予防接種とか肌荒れの受診とか、上の学校行事とかでバタバタしてる中でも
年賀状だけはもうとっくに投函まで完了してるのが不思議だ v(´∀`*v)

クリスマスだって、今年はまだニュイ用のプレゼントはいらず
フェイ用もおとんが、なけなしの家電量販店ポイントでWiiを調達してくれたんで
アタシは、ラッピングとカードの用意をサンタになりきって済ませただけ。
あとはちょびっと小洒落た夕飯とケーキを当日テーブルに並べりゃ
それで、ぜ~んぶオッケェなの ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪

ちゅーても、1年って早っ!これほど早かった1年もいまだかつてないけどさ。
去年の今頃に妊娠が発覚し、予想外の出来事で喜んだり戸惑ったりしたかと思ったら
いまじゃその赤子も既に体外に出てきてて、じきに生後5ヶ月になる訳で。
しかもあ~んな精神超不安定状態が嘘みたいに、もう1人くらい産みたい気になってるw

あ、ニュイはいまだに髪型は「ブラマヨ・小杉」チックなものの
何気に最近、「的場浩司」と雰囲気被ってる気がしている今日この頃。
そりゃ、あんな眉だって細くなければ、凄みもなく
スイーツ王子になるにはまだ早く、むろんティアラという名の娘もいないがww
一応シンパシィでも感じるのか、TVに彼が映ると微笑むのさ。マヂで。

そしてつい先日まで、無機質なプリンタを眺めては
何故か、ニヘラニヘラと微笑していたかと思ったら
2~3日前から、某TVガイド誌の表紙である「小栗旬」の
ドアップ顔を見つめて声をあげて笑うように・・・Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

ま、どうでもいいけど、どんどん変化してほすぃ。いまじゃ、それだけが楽しみ。
だってフツーに食事してる上に全然運動してないから
母乳なのにまるで痩せないんだもん (ノ_-。)


学資保険は何とか加入した。ガス屋も変えた。
あとは生保を見直して、もっともっと節約しないと。
結局、これに始まりこれに終わるのだな。
アタシのつぶやき。アタシの1年。

  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


