ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

コレってドレ?

一昨日、午後からニュイがコホコホやりだし
帰宅後のジェイが「微熱がある」と言い出したと思ったら
翌朝にはフェイが「喉が痛い」って・・・ (;゜⊿゜)ノ マジッ!?

んで、ジェイが午前中で早退するってんで
フェイが帰宅した足で小児科と内科を回ってやろうって考えてたんだけど
ヤツは家に上がるなり「もう痛くな~い!だから行かな~い!」とかゆーし
ニュイは相変わらず鼻水がすごいんだけど、咳は軽いのをたまにしかしないから
ヘタにインフルの巣窟に連れ出すのも怖いなと思って
とりあえずジェイだけ内科を受診させてみた訳。

一応インフルの検査もして、結果は『陰性』だったみたいだけど
「何も、みんないっぺんに調子悪くなんなくっても~」なんてブツクサ言ってたら
今日の午後、何気に体温計を使用してみた自分に微熱がっ! Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

でも何ともないのぉ~。暑くも寒くもなければ、鼻も咳も出ないしぃ~。
そんな余裕ぶっこいてたら・・・小一時間でダルさMAX!

え~、時期的に微妙ぉ↓↓↓
コレって、風邪なのぉ?インフルなのぉ?
アレ?何だかおっぱい張って詰まってるみたいで痛いけど?
・・・もしかして乳腺炎???

どんどんおっぱいが熱もってくる感じがしたんで、出産した病院に電話で相談。
明日見てもらおうとするも、「1日待ってると余計に辛くなるかも知れないから」と
近所の助産院を紹介してもらって、ソッコウ行ってみた。

そんな詰まってるってほどじゃないけど、まぁ確かに熱はもってて
(確かにここんとこ、ケーキ作って食べたりしてたし。そのせいか?)
ひとまずマッサージ後に里芋湿布(7年ぶり!)をして、帰宅。
あとは一晩、葛根湯で様子見。

少しは改善したよーな、してないよーな。
家族の風邪っぴきタイミングがタイミングだけに、まだそっちの疑いも抜けないし。

っちゅーか、ホントはニュイの鼻をもっとラクにしてあげたい。
ジェイはもぉビール飲んでるし、フェイもおちゃらけまくっててダイジョウブそーだから。

この時期の通院って季節的にもマジ悩む上に、今年は特に。ねぇ。
嫌なご時世だ (T□T)

  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


