ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

行こか戻ろか

生後74日目にして、先の日曜に無事に初宮参りも済ませ
首こそまだ据わっていないものの、表情が豊かになり、喃語も発するようになりと
すくすく成長し続けているニュイが、同じ頃から鼻水がズルズルで止まりませぬ。

熱はないのだけれど、何するにも苦しそうだし、中耳炎になってもイヤなので
フェイの小さい頃からのかかりつけ小児医院を初めて受診。

降り出した霧雨の中、朝一で行ったってーのに
この時期はやっぱり混んでて、受付番号6番でも1時間以上待ち。 

見た目、フェイのときのようにぐったりしてる子はいないみたいなのに、親は心配なんだよね
たいていはインフル検査してるようで、診察が終わったあとも結果待って、待合室が人だらけ。

正直、ヒヤヒヤした。っつか、いまもちょっと怖い。
もちろん、そんな感じなんだろうなってことは百も承知だったけど
こっちもかなり酷い鼻づまりだったし、悩みに悩んだ末に連れてった。
どの家庭も、ちょっとしたギャンブル気分だろうね、まったく ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ところで、今日こんな記事をたまたま見つけた。
季節性インフルエンザの予防接種で新型感染リスクが倍増?

カナダのみの研究であくまでも仮説らしぃけど、実際のところはどうなのかしらん?

そりゃインフルってだけでAでもBでも新でも、感染したら辛いことに変わりはないけど
どっちかってったら、まだまだ未知のウィルスにかからないほうが絶対にいいよねぇ?

情報が錯綜。そして大いに惑わされ。

  1. :アカチャンといっしょ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


