ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

チョッキンDE出金

ふ・り・む・け・ば・よこはまぁ~♪ by マルシア
・・・ではなくって (;-o-)o" コホッ!

ふりかえればアッちゅー間に1ヶ月が過ぎてますた。
んで今日は1ヶ月健診ですた。
まだ運転する自信がなかったので、実父母に送り迎えを頼みますた。
他の人はたいてい旦那さんと来てたけどNE!

ニュイは最近になって、ようやく母乳の飲み方が上達してきたせいもあって
生まれたてのか細さが嘘のように、みるみるうちに顎が二重に!
髪型からしてもまるでブラマヨの小杉↓のよう ・゜゜・(つд⊂)・゜゜・。

buramayokosugi.jpg
参考資料w

まぁまぁ何ら問題もなく、健康的に成長してるってこってす。はい。

そすて、アタシも「体重も含め、全て順調。もう産前のような日常生活に戻って良し。」
・・・って、お墨付きも貰ったんですけどね

「コレしたまんまシャワーとかガンガン浴びていいからね。剥がれたら剥がれたでいいし」
といわれていたテーピングが2週間前剥がれたものの
なんかその患部から、明らかに固めの糸がビヨヨ~ンって出てて
「ん~、コイツは抜き忘れか?溶けるのか?」ってずっと悩んでて。

今日やっと先生に「コレ糸っすか?溶けるんすか?」って聞いたら
「あ~、糸!糸!これは中縫ったヤツじゃないから溶けないよ。いま抜くね」
チョッキン!!!

さりげな~く痛てぇじゃねぇかっ (* T-) イデデ

しかも今日まで延々と続いてた重い生理痛のような違和感が
・・・アレ?・・・心なしか緩和したような・・・

アタシ、今日このチョッキン!!だけで8,000円取られますた ヾ(`◇´)ノ
費用面に限っては、ようやっとこの病院と縁が切れて嬉しいですっ!!!

  1. :アカチャンといっしょ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


