ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

8月3日-術後5日目

少しづつ吸うこと自体は上達してきた赤ん坊。
でもアタシがうまく含ませられないのかどうしても浅飲みになって、それだけが苦痛。
徐々にお互い慣れてくしかないのかな。先行き長そうだな。

ところで、2日くらい前から病院食が激マズだよ。味覚が変わっちまった?
いやいや。もともと味は薄いし、旨いモンではないんだけど
組み合わせもすごいんだわ。ご飯のデザートにフレンチトーストってw

あと、とにかく大根出現率が高過ぎやしねぇか?
毎日必ず出てくるっつっても過言じゃないハズ。
大根好きっつても、ここまで続くといい加減飽きるってんだよー!!!

しかも朝食なんて和食だと漬物+一品とかで
その漬物がキュウリだったりするんだから、本気で食べるモンなくて凹む。

朝食だけ無料で洋食も選択出来るっつーから依頼してみたら、パンも何だかな~。
「フルーツ盛り合わせ」とか献立には記してあるんだけど
夕べの夕食の全然フルーツポンチじゃないフルーツポンチの具
-グレープフルーツとさくらんぼの缶詰と寒天-から汁気取っただけじゃね?

退院後に「コレが食べたい!」って特にないけど、フツーの食事がしたい。マジで。

あとこの病院に関して言えば、本当に「お産難民」なんて存在するんだろうかって疑問。
確かに健診代も分娩費も他より高めではありつつ、全体的な印象としては悪くないのに
部屋がいっぱい空いてる気がするからフシギィ~。

本日は沐浴指導也。身体って結構憶えてるもんだね。
7年ぶりなのに、しかも沐浴なんて生後1ヶ月くらいしかさせないのにさ。
「はじめて」とかのプレッシャーもないせいか、もうテキトーもテキトーなのにwww
助産師さんにも「やっぱ慣れてるよねぇ」とか言われたしw

その後、何故か無性にヒマ~。
かといって本読んだりする気分でもなく、部屋を徘徊。あるいは携帯でネット。
眠い眠い。でも寝てたら「動け」って怒られそうで寝られない、意外と小心者のアタシw

夕方、シャワーを浴びようとしたら、洗髪中に急にお湯が出なくなって凍え死ぬかと思った。
震えてタオルで身体も拭けなくて、シャワー室内のナースコールで緊急要請したw
コール本来の使い方と違わね?www でも仕方ねーって!

見てもらったら、どうやら電源スイッチが切られてたらしぃ。
操作パネル上に「触るな」って張り紙がデカデカしてあんのに
誰だよ、消しやがったのっ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

夜、ジェイとフェイが面会に来るまで時間が長かった。
2人が帰って消灯までの1時間も長かった。

なんだかサイアク。早く退院したい。

  1. :出産日記
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


