ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ぱわわぷする者・しない者

朝、じじばばがウッヘイを徒歩で迎えに来たときは、しっかり雨が降っていて
バギーにカバーかけて去っていく3人の背中を見送ったのに
アタシが通勤する時間には、すっかり晴れちゃって・・・

や、ジェイ家のバンが廃車になってしまったらしく
ソレ知ってたら、いくら鬼嫁のアタシだって
途中まで送っていくなり何なりしたんですけどぉ σ(-∀-; ???

何せ、孫ラバーだもんで、30分の道程も何のそのみたぃですよ。
2日も会ってなかったし ( ;∀;)ヒサシブリダネー!

そして、アタシも3日ぶりに
いまだ微熱アリですが、i pod miniのおかげで足取り軽く出勤 ♪d(⌒o⌒)b♪

仕事も軽めだったんで、もぉ帰宅 ヽ(´ー`)ノ

やっぱ陽気が変だと、体調も悪くなりがちっすね。

そんな中、ウッヘイだけが、最近パワーアップしとります。
食事は、いままで全然だったんですけど、昼・夕飯をそこそこ摂るようになったし
睡眠も、夜だけはぐっすりんになりますた。

思いっきり部屋で垂れ流したあとに、トイレに行きたがり
しばらく補助便座から離れようとしないのは、すんごく迷惑ですが
ま、次からは、出る前に教えろよって感じで (;`O´)o
個室を怖がっていたことから考えれば、成長です。

そうそう!じじばばが、また可笑しなコト言ってました。

じじ「昨日はせっかくの七夕だったのに、雨だから見えなかったな」
ばば「そうよね。傘がいっぱいだものね」

はい?

じじは天の川について、ばばは平塚の七夕祭りについて
それぞれ想いを馳せていたようっす ( ̄ー ̄?)
  1. :ジェイハハ・ジェイチチ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


