ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

真昼に麻痺り、回復(≠開腹)願う

来週末からフェイの小学校は学習再開になりまつ。
どうせ土日は休みなんだから、金曜にその日を設定するより
翌週の月曜からにすればいいのに・・・と思うのはアタシだけ?

どっちにしても、夏休み気分ってアッとゆー間に終わっちゃうわねぇ。
今年は妊婦だったり、1ヶ月の1/3は入院してたり
赤ん坊の世話に忙しかったりで、余計にそう感じるんだろうけど。

9月2日には1ヶ月健診だし、そろそろ普通の生活に戻りたひ
・・・っつても、先週からは家事も再開してるから、まぁ普通っちゃ普通で
あとはこの腹部の痛みが払拭さえ出切れば完璧なんだよなぁ。

傷の痛みより、内部の引き攣れより
いまはこう生理痛のような下腹部痛が何とも言えずで
特に右下腹部の痺れる感じが、全身すら麻痺させるようで気持ち悪い。

母乳相談とか徒歩じゃ難しいお出掛け行事も少しづつ始まってるから
1日でも早く自分で運転したいんだけど、何しろこんな状態だし
先週末までは様子見で休みのジェイとか実父母に頼んで運転してもらって
・・・だのにその金曜の母乳相談から帰宅した直後に
「入院証明出来ました」って連絡が入るって、なんてタイミングの悪さ (-ω-;)

だから今日、ジェイを乗せて近所のスーパーまで運転してみて
調子が良かったら明日は健診の予習も兼ねて
赤ん坊を連れて病院まで取りに行こうと思ってて
確かにこうブレーキの踏み込みとか無意識で甘くなってるようには感じたけど
それよりも何よりも、到着後に腹痛が増すわ、全身は痺れて気持ち悪くなるわで
「あ~、明日もやっぱり無理かも」って orz

手続きが遅れれば、生命保険の支払いも遅れる訳だから
個人的には1日も早く処理してしまいたいけれど
1人ならまだしも赤ん坊連れで事故とか起こしたくないし
とりあえず健診の日まで様子見ようかな。

その日も無理そうなら仕方ないからタクシーで。
運ちゃんに当たりハズレがあるからあんまり利用したくないんだけどね。
一因としては、だから自分で免許も取ったってくらいなんで。

不自由だ~。お腹痛いの、ホントに不憫だ~。
動くこと自体も辛いけど、無意識でおかしな体勢取ってて身体中がギシギシ。
悪露も全然褐色になってくどころか、逆に鮮血出てたりするし。

とにかくまたお腹開くとかだけはないように願いたい。マジで。

  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

>moco
ただいまぁ ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю

無理したくもなるわよ。
気分転換とかしないと、やっぱり辛くなるもの。

アタシもまだもう1人入ってそうだわよww
  1. 2009/08/27(木) 18:43:36 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

お帰り。

無理したら、ダメ・ダァ~メよん!

あたしも早いトコ万年臨月から脱却をはかりたひ。(TT)
  1. 2009/08/24(月) 00:26:59 |
  2. URL |
  3. moco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


