ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

軽い衝撃・深い感動

ちょっと前だども、8月10日から11日に切り替わる時刻だったっけっかな。

まだフェイがその泣き声をうるさがるから、仕方なしに1階で赤ん坊と2人で寝てて
普段はそんな時間にTVなんて滅多つけてないのに
授乳の合間、手持ち無沙汰で何気なく流してたら
テレ朝で『お試しかっ!』って番組がやってて、初めて観てさ。
『Aniコレ』 って、芸能人で女装の一番キレイな男を探すって感じの企画だったんさ。

同様の企画は以前から何回かやってるみたいで
その回も「まぁノンケの男にしたら可愛いよね」的に斜に構えて眺めてたんだけど
もう序盤からとんでもない美女(いや。男なんだけど)が出てきて我が目を疑ったのさ。





だって
その顔、スタイル、歩き方、ポーズのとり方、首の傾げ方、まばたき、唇の舐め方
・・・どれをとってもそこらへんのイケてる女子よりもずっと女の子らしぃ訳よ。
むろん会場も騒然で、審査員のたかの友梨ですらポカンと口を開けてる始末。


ダレ?ちゅーても、上の動画ではその正体が明かされてないんだよね。


コレ、じつはAAAのメインボーカル・西島隆弘クン。

nishijima.jpg

彼がアイプチしてメイクすると




nishijima-ani.jpg


「天は二物を与えず」なんて言うけれども
「二物」どころか、「性別」すらも超えた美貌を与えられてる人間もいるんだから
世の中ってやっぱ不公平だわよ。うん。

でも、久々に感動したわ。出産よりずっと感動かも知んないw


その変身過程まで観たい方はこちら↓





ちと画質は荒いけどねんww

  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


