ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

産んではみたものの

先月28日に入院して、翌29日の午前中に帝王切開術で出産
約9日間の入院期間を経て、昨日8月5日に退院し、出生届を提出。

こうして次男坊は無事に日本国民の1人としてカウントされた訳で
ここまで来る過程-出産から退院までの病院生活-も
個人的記録として残してはおきたい気持ちはヤマヤマなのだけれど
2人目だからとか、術後も生活も変に高をくくってて大失敗っすよ。

とんでもなく内部が引き攣れて痛み、いまだに痛み止めで誤魔化しつつも
人並みに生活を送るのがとってもとっても困難なんですもん。

ちゅーても、実際にジェイは仕事だし、フェイは夏休みで家にいるし
だのに実家の援助はなく、義母に頼る気にはなれず
泣いて寝るだけの赤ん坊を抱え、それなりに動かなければならないのだども
色んな出来事が辛くて、これをどうやって乗り切っていこうか
いや、いけるのかが最大の課題であり、不安要素であり・・・

個人差はあれど、やっぱり腹切りはキツイっす。

アタシより1週間ほど先に帝王切開で2人目を産んだ従兄弟のお嫁さんも
アタシなんかより一回り以上若いんすけど、いまだ痛みに耐え切れず寝てるらしぃ。
そこん家は上の子もまだ2歳くらいだから、いっそう大変だ~。

ま、落ち着いたらいずれまたUPするかも。
でも、出来ないまま終わるかも。わからん。

とりあえずは何かをする気力も食欲もなく
PCもメールチェックで精一杯だと思われ。
(入院で1週間以上放置してたから昨日も500通以上のメールチェックで終わったw)

しばし皆様、さようなら。。。

  1. :出産日記
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。