ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

期待と不安と膨れる腹

どんどん辛さが増してきた。

感覚的に鈍いんで「お腹が下がってきた」かとかイマイチ良くわかんないんだけど
明らかに胎動を感じる位置は下になってきたし、へそがまるっきり見えなくなってきた。

頻繁にブルンブルン子供が動いてるから、常にお腹が張り気味。
ちょっと動くだけで超カチンカチンになって、下腹部もジンジンと痛みまくる。
ソファで横になったりして、ずーっと休んでても少しも回復しない。

そのせいかここへきて便秘傾向。頻尿なのに。

毎日眠れないのも本当にしんどくて、夜1~2時間+昼1時間眠れれば、まだいいほう。
夜泣きで眠れなくなるのとどっちがマシなんだっけ?さすがに忘れたなぁw
とにかく早く仰向けで熟睡したいゼ。

硬くなった腹部の中でも赤ん坊の足だとかと思われる、より硬いところを撫でたりすると
返事のつもりか、その部分がボヨ~ンと跳ね返ってくることが多くなった。
そんなとき「もうじき生まれるんだなぁ」とは思うけど、まだまだ実感は薄いかな。

ここへきてもお金の心配ばっかしてる。

ベビー用品も引っ張り出してみたら、さすが7年落ちっつかすんごいやシミやカビで
クリーニングしても落ちるかわかんないし、可哀想じゃないかってんで
アタシはチャイルドシート以外は、どうせいずれ不要になるからレンタルを考えたんだけど
ジェイは借りるんなら金額もそう変わんないし、買ったほうがいいって。

そりゃ余裕があれば新しくてスタイリッシュなモノ、アタシだって使いたいさ。
帝王切開だから生命保険が下りるっても、カードで分割にしてる残金も結構あって
そんな副収入(?)ででもそっちまとめて払っとかないと後々一層キツくなるだけだしさ。

でもねぇ。考えれば考えるほどわかんなくなってくるよねぇ。
ベビー用品って色々あり過ぎるのだからして。
ま、悩むだけ悩んでいつもの如く、そう簡単には買わないつもりだけど。

っつーか早くこの腹を何とかしてくれっ!
今日はこれから個人面談でフェイの学校まで行かないといかん。
歩くと張って辛い。でも車を止める場所が近隣にない。
わ~ん。朝顔の鉢も持って帰らなきゃいけないのにぃ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

  1. :妊腹日記
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

やや。予定帝王切開だから、まだよん。
入院までジャスト1週間の残になったけどw

生活力なんてどっかに置いてきちゃったみたいだし
手術代の捻出だけでアワアワ言っちゃってて
いい年齢ってのもあって、本当に育ててけるのか謎だわさ。

今日はこれから最後の妊婦健診に行ってくるよ~。
麻酔科医の説明もあるらしぃから
いまから「いっぱい投与してね」ってお願いしとかないとww
  1. 2009/07/21(火) 07:34:50 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

いよいよだね。つか、もう生まれてるんじゃないか?
なんか、そんな気がするんだけど。
大丈夫、案外生まれたらなんとかなるもんだって!
チャイは、生活力あるし、知恵モノだから、きっとうまくいくさ!
っていうか、生まれてるよなあ、多分。
  1. 2009/07/20(月) 18:40:52 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


