ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ちゃくちゃく準備・・・まだまだ

やたっ!梅雨が明けたっ ヽ(*⌒∇^)ノ

生きてく上で雨ももちろん必要だけど、夏だもの
やっぱカラリと晴れてくれてほうが気持ちイイ。
洗濯物も思う存分干せるしネ ( '∇^*)^☆ ♪

昨日は出産後まで我慢し切れなくて、とうとう縮毛矯正してきちった。

アタシはパーマとかカラーリングについてはあんまり胎児への影響って心配してなくて
どっちかってーとホルモンバランスの崩れから自分の頭皮とかが敏感に反応するとか
長時間同じ体勢でいて体調が悪くなったりするとかの不安から様子見てただけで
でもボワンボワンな膨らみやハネに、いい加減、根負けした次第で。

だってこの時期、ドライヤーでブローするのも苦痛じゃん?
入院したあとも術後は抜糸するまでシャワーも浴びれないから少しでも楽したいし。

まぁ、少しでも時間短縮になるかなと思って水縮毛矯正ってヤツにしてみた。
スチームで液を髪に浸透させるぶん、傷み難かったりもするらしぃ。
ちゅーても、妊婦だからか久々だからか、かかり難い髪質になってたのと
店が混んでたのとで、結局はいつも通りに3時間くらい掛かったw
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄) 意味なーいじゃーん♪

仰向けはやっぱツラくって、特にスチームをバンバンあてられた後で暑かったのもあって
1回流すときだけ気分悪くなって、「ちょっちょっ待った!!!」ってなったw
スタッフのみんな、心配かけてごめんでし m(。_。;))m

とにもかくにもサラサラになったぞよ。
まだシャンプーしてない上に、切ったばっかでペタンと潰れてて
なんだかまるで河童チックではあるけれどww

あと今日は生協系の個配の手続きもしてみた。

いまはまだアタシが何とか色々やれる。入院中はジェイに任せるしかない。
でも産んだあとはアタシもどうなるかまだわかんない。
とはいっても、いつまでもジェイに好き勝手にしてもらっても破産するからね。

たぶん1ヶ月くらいは運転はもちろん、自由に外出できそうもないから念のため?
ネットスーパーとも比較したけど、まぁケースバイケースで使い分ければいいだけだし。

あと何しとくべきかなぁ。入院までジャスト2週間。
掃除とかはしときたいし、しとくつもりだけど、不在の間が怖い。
掃除と洗濯、ホント典型的なB型ジェイに任せるのは一抹の不安がある。

バタバタしてて、ゆっくり話す暇もないんだよなぁ。
話しても右から左だし orz
入院前に1回でいいから、連休になんないかなぁ。

  1. :妊腹日記
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


