ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

凝り性で飽き性、発揮中

こんな時間まで1階にいるって珍しい。
いつもは眠れなくても電気代節約なんかの意味も込めて
23時前後には家族して2階に上がるのに。

まぁそれもこれもみんなアタシの執着心が原因ではないかと。
いったん関心を持つと、思う存分調べなければ気が済まない性質なんで。

その調べ物に際しては、全然一貫性がないんだけどもね。
単なる興味だったり、知的好奇心だったり、物欲による比較だったり。

いまは出産を控えてるせいもあって、ベビーグッズの検索が多いかな。
毎晩毎晩、夢の中ですら悩んで魘されてるみたいw
チャイルドシートとベビーカーとベビーベッドについてww

今日はダストボックスについて3時間くらい調べまくってみた。
我が家はマジでゴミ箱が少なくて、いい加減困ってるのだ。

お金なくて結局は調べるだけで我慢してんだけど (* ̄m ̄) プッ
保険が下りたら買うかw

明日・明後日もフェイ皮膚科・チャイ産科・ジェイ眼科の受診やら控えてんだっけな。
そろそろ寝る努力してみますかー。

あ、今日フェイの学校は遠足、強行突破したらしぃ。
こっち結構降ってたのに、なんて強引なんだw
帰りに迎えに行ってみたら、折り畳み傘は何とか畳めてた様子だけど
髪がいかにも「濡れ髪がそのまんま乾きました~」みたいになってたぞ。

しかも、あのキャラ弁は顔のパーツが全部フタに引っ付いて
見事にただのオムライスになってたってゆーんでウケたwww
もぅフツーの弁当しか作んねーよっ ヽ(○´3`)ノ フッ

  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


