ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

9ヶ月目(32週目)

妊婦健診Day。

空いてれば10分ちょいで着く病院。
だのに朝は1時間前に出ても、運が悪ければ踏み切りで捉まり
10本ほど行き交う上り下りの電車が過ぎるのを待たねばならず
今朝もそんな感じで40分ほどタイムロス。

そんなときに限って採血も採尿も混んでるんだもんな。

まぁ微妙な感じで間に合って、予約時間を若干過ぎての受診。
貧血の数値も下がったし、子供は概ね順調。
今日は3Dエコーでもハッキリと顔を見せてくれたほど。

・・・のはいいのだが、いま先生何ていいますた?

「手術日は来週きっちり決めるけど、たぶん29日ね。7月の」

・・・7月・・・っすか?

いやぁ、確かにね、予定帝王切開の場合、陣痛が先に来ても困るから
予定日よりは早く出すってのは小耳に挟んでないでもなかったんだども
友達には予定日の前後2週間で好きな日を選べたって子もいたし
(あれ?でも良く考えるとそれもおかしい気が?)
せめてせめて8月入ってからかなって思ってたのに・・・7月・・・

どうやらそこの病院は・・・かどうかは知らねども
胎児を無事に産める37週に入ったら即出しする、みたいな?

え~、我が家の男児8月生まれ説は?兄弟揃って同じ誕生日計画は?
ぐすん。ぐすん。
ちょっとボヤいてたら「星座は同じでしょ?」って先生
アタシの中ではジェイとフェイと赤ん坊が全員8月生まれでしし座で
プラスB型だったらパーフェクトなんですけどぉ。。。

いや、勉強不足だった。
っつか、7月でも8月でも元気に産まれてくれれば本当はどっちでもいい。

けど、けどさっ!
心持ちで猶予はあと2ヶ月あると思ってたのが1ヶ月しかなくなって
この巨大な腹と早くおさらば出来るのは嬉しい反面
やっぱ焦る。フツーに焦るのよ、まだ何にも用意が終わってないのだからして。

昨日からアレを2階にコレを1階になんて、慌てて部屋とか整理し出したけど
実際はなぁ、あと何が必要なんだっけ?って具合で先に進まないし。

とにもかくにもチャイルドシートとかのクリーニング急がなきゃ。
あとは入院の準備と出産一時金とかの手続き。

ずわーっ!余裕ぶっこき過ぎてたYO!

  1. :妊腹日記
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ちょび
レス遅れてごめん (-人-;)
この時期って本当に息してるだけで疲れるのよね。

ね~、まだ手術日はハッキリしてないんだけど
やっぱパーフェクトに憧れるっつか
フェイも「ママだけ仲間ハズレ~♪」とかノリノリだったし
その気でいたぶん、いまだにちょっとショック。

お腹に赤ちゃんがいる感じかぁ。
ようやく実感し出した頃に出産だもんね。
でも本当にすんごい動きであんまり気持ちいいもんじゃないから
こればっかは別に早く終わってもいいかなww

とにかくあと3週間。
ラストスパートですYO!!!
  1. 2009/07/06(月) 16:53:08 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

今月末か~~~! いよいよだね♪
あーーーパーフェクト・・・わかるような気もする~~~(笑)

お腹に赤ちゃんがいる感じ、今のうちに堪能してね^^
  1. 2009/07/01(水) 23:01:44 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


