ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

血統書付きクレーマー

日頃の行いが悪いせいか、夏風邪を引いて微熱が出てしまったので
チビらが集まるママ友定例集会は、またしても欠席する事に。

ちょうど、ジェイが休みになったし
ウッヘイ任せて、朝からひと眠りしていると、実弟であるライから
「今日、そっちのほう行くんだけど、105(甥)がウッヘイに会いたいって」と電話。

「アタシ微熱あるんだけど、それでもいいんなら来れば?」と返事。
その約1時間半後くらいには来たかなぁ。

ライは、いまネットオークションだけで生計を立てている。

奥さんもパートで働いてはいるのだが
姪っ子は小学校があるのでまだ良くとも
ウッヘイと同級である甥っ子は保育園にも預けられておらず
もっぱらライが連れて歩いている。

夫婦はあまり一緒には過ごさない様子で、一風変わった家庭なので
おかんは日頃から何かと嘆いているのだが
それでも十分な収入があり、貯金だって相当あるのだから
本人たちが良ければ、周りがとやかく言う事ではないだろうと
アタシ的には、その程度に考えている。

しかし、親類と出かける度に思うが
我が家系はどうしてこんなに血の気が多いのだろう。

女系は昔からそうだと気付いてはいたが
最近はライもかなりのクレーマーだと発覚して
今日も某店の店長と話が付かず、本部にまで連絡していた。

確かに、相手側の態度も目に余る。
それを放っておくか否かの問題なのだろうが、敵に回したら怖いぞ。

いや、本当はアタシのほうが怖いとは、周囲の談だが
それは大いなる嘘なので、信じないように ( ´д)(´д`)
  1. :ミウチ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


