ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

口中大災害

月曜に両口角に炎症が出来、口の開閉が困難になった。
火曜に舌先に口内炎で食事の度、苦悶。
水曜はさらに舌右側部に口内炎と歯肉全体が痛むようになり、歯磨き時も悶絶。
以降、そりゃもぉ大騒ぎさ 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

誘発原因を調べれば「ビタミン欠乏」だとか「糖尿」だとか「貧血」だとか
何だか最近聞き覚え・身に覚えのある言葉ばかりが目に付くし憂鬱。

口中って使わない訳にいかないから治りが遅いのよねぇ。
いででいででいでで・・・


  1. :妊腹日記
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

この苦しみは君だなっ!

>moco
マジ、口中は狭いから複数はキツイっす~ o(;△;)o

こんな時期でなければとっとと歯科とか行ってるのに
通常医って妊婦だと結構ビビってまともな薬くれないし
かといって口内炎だけじゃ掛かりつけ産科医は受診出来ないのに・・・

妊婦検診まで待ってるのも正直辛いっつの!

アフタッチ、気になってたんだよね~。
個人的には全然ケナログでも味とか平気なんだけど
アレって気付くと食べちゃってるから効果がイマイチ良くわからんのよねw

来週の金曜が再受診日だから
それまでに治ってなかったら聞いてみるね!

情報Thanks♪
  1. 2009/06/06(土) 08:23:20 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

同士よ!!!

はろ。(。・ω・)ノ゙
口内炎、痛いんだよね~。複数バージョンはきついヤネ。
わたしは最近落ち着いてきたけど、免疫が落ちてるせいか口内炎が出来やすくなってるから、
今は「アフタッチ」っていう貼り薬を処方してもらって常備してるよ。
患部に直接貼り付けるから治りが抜群にいいんだけど、
妊婦が使ってもいいかどうかはわかんない。(ごめんね。)
なんかしらで病院にかかることがあったら、「アフタッチ処方してもらえます?」って聞いてみ。
そんなに珍しい薬でもないから、多分どこでも処方してもらえると思うんだよね。
コレ、超オススメだからさ~。(´ー`)
  1. 2009/06/05(金) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. moco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


