ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うちクレ

気温がグッと下がっても半袖のルームウェアを着続けたせいか
(長袖に戻すとそれはそれでかなりの厚地になるから)
昨日今日と微熱気味で、たぶん雨の要素も加わって鬱モードも併発。

それに逆子だからか胎動が凄すぎると子宮に響いて
思わず声を上げたり涙ぐんでしまうほど痛くて我慢ならなかったりもスル。

明日にはまた天候も持ち直して、気温も6度くらいUPするらしぃ。

でも今週末は子供の初の小学校での運動会だっつーのに
現時点ではちょっとでも予報が前後すれば土曜は雨になりそうで微妙。

延期になったとしても、日・月ともジェイがタイミング悪く社員旅行で参加不可だし。

それはそうと新型インフルエンザが国内で感染拡大し始めて不安。
妊婦にはただならないニュースソースも出てきてるからなおさら。

確かに必要以上に騒ぎ過ぎるのもいけないかも知れないけど
「大袈裟だ!」って厚生省とかまで非難してる人間に限って
感染した際には自分だけに止めず、周囲に撒き散らすんだろうから
やっぱり自己防衛しかないよなぁ。怖えぇ。

こんなときは極力、おうち生活がいいよね。もともとインドア派で良かった。
今日は家族でホットプレートでクレープパーティさ。
主にジェイが焼く人、アタシが巻く人、フェイが食べる人。

ハム&チーズ、ツナマヨ、バナナホイップ、ブルーベリーチーズ、シュガーバターetc.
全部ひとりで食べられた訳じゃないけど、どれも美味かったぞ (^¬^) ♪

あ~、おうちLOVE。
ただ伸びきった髪だけは切りに行きたいなぁ。出来れば来週中に!

  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


