ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あと3ヶ月まだ3ヶ月

ずわーっ!髪がウザったーいっ!
たいして段も入ってないスタイルで約2ヶ月延ばしっ放しって相当重いよー。

・・・と相当以前に思い立ちながらも、しばし経ちつつ
今日ようやっと美容院へ行ってきたずら。
金銭的にも体調的にも、縮毛もカラーもガマンしてカットのみで。

それでも春は税金やらの出費が多いから
ホントなら1円でも安い店に変更したい気持ちもあったけど
この辺の1,000円カットとかってフェイぐらいの子供の髪を刈らせても
目を覆いたくなるほどの酷い技術力しかなく
とても自分までお世話になろうとは思えないし
いまさら新規店を開拓する体力も残ってなかったので結局いつもんとこ。

しっかし、この巨体に見合うような
もとい、少しでも小顔に見せるような髪型にするってのも難しいのぉ
・・・って悩んで悩んでさらに厳選して、切り抜き3つくらい持ってったってーのに
終わってみればごくごくフツーのショートになってたりするのに苦笑w

ま、シャンプーが楽になりそうだからいっか。
早く産んで、縮毛矯正やカラーリングしたいぞっ!
あと3ヶ月。あと3ヶ月。

今日は暑かったせいか、徒歩の行き帰りはクラクラしたYO!
お腹が張るってゆーかガスが溜まってるっつーか、とにかく違和感アリアリ。
これからの季節は特にしんどくなるよねぇ。
あと3ヶ月。あと3ヶ月ww

  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


