ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

これっくらいの♪

GW中に予定していて、天気の都合で延期した
『お弁当持って公園へ行こう』計画を本日実行。

急坂か急階段を上らなければならないとはいえ
近所それも徒歩圏に施設充実の県立公園があるのは有り難い。

晴天だった今日は本当に同じような家族連れが多かった。
気温も高かったので半袖率も98%くらいで、夏先取りみたいな。

芝生にシートを敷いて、お弁当食べて、走り回って遊ぶ。
まぁアタシはいい加減にお腹も大きいもんで、ただ座り続けて
無邪気にはしゃぐジェイとフェイを眺めてただけだったけど。

「たまには自然もいいな。」
「たまには散歩もいいな。」
こういう機会がある度にそうは思うものの
実際いま毎日こんな急坂を上り下りするのは体力的に相当ツライ。
まだ7ヶ月ではあるんだけど・・・

連日歩くこと、それも数時間単位でを日課にしてる妊婦さんって
本当に偉いなーって感心するわ。うん。

200905kouenbento.jpg

っつかたいしたモン入ってなくても、外で食べる弁当って (゚Д゚ )ウマー
いけないながらもやっぱり「花より団子」なアタシでありまする (^^;;

  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


