ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ズンズンっとな

今日から放課後クラブのスタート。
その後、同じく今日から初めての習い事であるヒップホップも開始。
どれも無事クリア出来て、しかも本人も楽しそうで
親であるアタシがいちばんホッとしてたりする。

あとは来週の家庭訪問さえ終われば、本当の意味でしばらく一息つける。
ただ送り迎えだけは当分続けようかなと。

同方向に帰宅する友達は皆無ではないけれど
帰宅時間が異なる上に、その子の家は学校に近いのであまり意味もなく
危険めな交差点でのヤキモキ感が未だクリアになってないし
人通りは少ないのに車通りはそこそこだったりする道も通るんで。

時間的には10分程度の距離でもやっぱり学区外は学区外。
「よしっ!」と心から思えるまでは親の責任でしかないんだもんね。
何かトラブルが起こってから後悔なんてしたかないしさ。

アタシも妊腹を抱え他に特に運動もしてないから、逆にいい機会だったりw

まだまだいろんなことに戸惑う毎日だけど、これからも家族でズンズン行こうww

  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


