ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

次回はあるのか?

伊豆伊東へ1泊旅行してきますた。
暑いくらいに上天気で幸いですた。

行きは韮山でイチゴ狩りして、伊東の道の駅で休憩して、ウブド伊豆で昼食後
小一時間ほど最寄駅周辺のスーパーで時間を潰してチェックイン。

宿泊先はホテルラヴィエ川良

まぁね。まぁね。まぁね。
HPとかパンフとか写真ではキレイめだけど、決して新しいホテルじゃないし
一泊・夕食(部屋食)・朝食付きで大人1人9,900円って低価格だし
そんな過剰に期待しちゃいけないってわかってはいたんだけどね。
料金並ですたよ。部屋も食事もサービスも。

ついでに窓から見える川を挟んだ市内の風景もw
これは要望も出来たっぽいんすけどね。「海が見える部屋希望」とか。
まぁ市街地にあるからそんな部屋皆無みたいだけどww
とりあえず空きがあれば部屋グレードを上げてもらえる可能性はあるらしぃ。
(っつかフツーこの値段でそんな自分勝手な要望が通るとは思わね~ってばっ!)

アタシは妊婦なんでプールも大浴場も利用してないけど
子供は施設として楽しんだみたいでも、ジェイ曰く「普通だったよ」って。

文句言えないのはわかってるものの強いて文句言うなら
空調設定が全く出来ない部屋だったから暑くて暑くて
窓全開で寝たんだけど、網戸もないし真夏とか真冬はキツかろうってコト。

あと意外と部屋食ってゆっくり出来ないって気付いた。
「固形燃料が30分しかもたないからこれは早く食べろ」とか
「この炊き込みご飯は30分待たないと食べられない」とかせわしなくて。
向こうに運ばれてくるままのペースで食事が終わるまで
もちろん布団すらも敷いてもらえないとです。

要するに色んな経験をしたってことですよ。
次はもっといいとこに泊まりたいな・・・とかww

帰りは茶房&体験工房さくら坂にてガラスアート体験。
グラス類に専用カラーでお絵かきしたです。
フェイもジェイもそれはそれは芸術が爆発し過ぎてて
常人(ではないが)のアタシには到底理解出来ない作品に仕上げますた。

で、村の駅に立ち寄って富士の裾野のほうを回って帰途に着いた次第で。
デカイ腹抱えての旅ってマジ、つ~か~れ~る~。

たいしたこたぁしてませんが、これでも親ながらに気張りました。
少しでもフェイの思い出の一部になってくれたら嬉しいとです。

***余談***
ジェイの「旅行中の食事で何がいちばん美味しかった?」との質問に
「セブンイレブンのブリトー」と即答したアタシの味覚は何か間違ってますかぃ?

  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。