ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

妊婦は今日も菓子を焼く

送り迎えも4日目となると随分と慣れたもの
・・・な訳ぁないがなっ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
歩き方ヘンだから脛とか痛いし、お腹張るし。
めっさ履かないスカートにすれば股が擦れるし。

運動だと思って何とかやってるだけなのさっ。
太陽光の下で動けばセロトニンも出るらしぃし。(結局、またそれかよっ!)

フェイは給食も始まって相変わらず楽しんどる。
やっと学校が本調子に入ったかと思った途端
明日は5日の入学式の代休になっちゃうんだどもw

気分を一新するために旅行に行ってくるでし。
一泊二日とはいえ、まだ何の用意もしとらん。
なのに何故かチーズケーキとか焼いてたりするww
焼き上がりまであと23分。その間に用意しれっ!(するかっ!)

帰ってきたらまたすることいっぱいいっぱい。
学校行事と各種手続き・支払いに免許更新。

ジェイが暇になってきて良かった。休みとか取り易くなるし。
給料が減るのは痛いけど、一緒にいられないほうがいまは精神的にツライ。
あ、ジェイ自身は毎日現場に行ってるんだけどね
新人やら年配者やらはここんとこずっと大勢で会社の前を掃いてて
ウチは近所だから、毎朝フェイを送るときにその前を通るのがイヤだ。
・・・面が割れてないからってそそくさ通り過ぎるだけのクセになw

とりあえず、明日はイチゴと海鮮♪♪♪

  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


