ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

釈迦にはなれない

すっかり忘れてましたが、昨日は自分の誕生日でした。
お祝いメールをくれた方々、「おめでとう」と言ってくれた家族、サンクス!

でもまぁ心から素直に喜べる年齢でもないやね。
精神的にそこまで達してる感もないし。

「ママって28歳になったんだよね~♪」と人ごみで無邪気に叫ぶ勘違いフェイに
「仕込んでると思われるだろ~がっ!」って注意はしても
「ホントはね・・・」な~んて訂正の出来ないオレって・・・やっぱ未熟モンでしょw

しっかし、昨晩はフツーに夕飯食ってフツーに過ごそうと思ってたのが
たまたま買い物に行く用事があったもんだから
ジェイとフェイが「ママにケーキ買おう!」とか張り切っちゃって
アタシ別に食べたくなかったし「いらないよ」と断ると
「じゃあ、パパたちだけ買おうか」って、もう注文してるし。

悔しくなって向かいの和菓子屋で自分用に小さめで割高な桜餅買ってたら
「あれ?ママお金は?」
・・・
っつかさ、アンタたちが言い出したんだからお金くらい自腹切んなさいよっ!
しかも本来主役であるアタシの分のケーキだって頼んでない状況なのにっ!

ジェイ曰く「だってお財布はひとつでしょ?」
・・・
いいえ。こっちがお願いしてる訳でなし
こーゆーときのためにお小遣いとかあるってもんだと思うんですが?

ニコニコする2人と対照的にプリプリするアタシ。

帰り際、フェイが突如「あ、ローソクもらうの忘れたよ!」
・・・
あんたらのケーキに立てんですか?
アタシの桜餅に立てんですか?

あんたらの口に突っ込みましょうか?
真実の年齢分。

  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


