ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

面・探・品・ドラドラ

溜めっ放しでHDDの容量ばっか喰っていたドラマ―主に08秋ドラ―を
ここ3日くらいで一気に観たら、さすがにまた眼精疲労度がUPしてしまいますた。

『夢をかなえるゾウ』はかなりユルい気持ちで観たんですけど
期待してなかったワリになかなか良かったとですw
1話がだいたい30分程度だから全13話でも楽勝だったし。

普段はTVを観て笑うことなんて滅多になくて、あっても年に1度くらいなのに
古田新太のキャラはもちろん、水川あさみの爽快なまでのキレっぷりには
思わず声出して吹き出しちゃったくらいっすwww

まぁ数ある課題のひとつも実際に自分でやってやろうとは思いませんですたが。
「清々しいけど自分には出来ね~」って感じで眺めてただけでw

『ブラッディ・マンディ』も全11話ぶっ通しで観ました。
こういうパニック要素を含んだサスペンス作品って好きなんすよねぇ。

自虐的に「自分も殺人ウイルスとかに感染したらいいのになぁ」などと考えつつ
「でもこのBLOODY-Xみたいに身近な人に空気感染するのも困るしぃ」と
リアルに存在する驚異的ウィルスをググったりするアタシのネガティブさ再認識w

主要キャストにフェイの本名と字は違えど同名の男子ぃ~がいるので
「彼のようにシュッとカッコ良く育って欲しいわぁ」などと妄想もしてみたりww

最後に『キイナ~不可能犯罪捜査官~』。これは09年冬ドラですけど。
超常現象とか昔っから関心があるので、興味深く全9話を読破ならぬ観破w
1話完結なのもGOODです。ってそれでも順に全部観ないと気が済まなんだが。

いやぁ。コレ、予想だにしなかったども泣いたわ。ほぼ全話で泣いたわ。
何に泣けたんだろう?言葉とか?エピソードとか?ん~、違う気もする。。。

とにかく第2話で泣いたことで憑き物が取れたように心の靄が晴れますた。
いつまでこんな気持ちが続くかわからないけど、あの一瞬を忘れたくはないし
「この作品に出会えて良かったなー」って思いますです。はい。

本当は映画もいっぱい溜まってて、観たい気持ちはやまやまなんですが
何だかね、映画の場合はこう「レビュー書かなきゃ」みたいな思いが強くて
そんなん誰も期待してないのはわかってるのに
集中して観ないと気が済まなくて、なかなか着手出来ない次第なのですよ。

そっち観たほうがHDDのスペースが余裕で空くのは明らかなんすけどねー。
どっちにしても少しは目を休ませないとあきまへんな。うはうは。

  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


