ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

春来たりなば

卒園式からアッという間に1週間かぁ。

もう関東近郊も桜が満開ってところまでいっってんのかなぁ。
そうでなくとも昨日は保育園のお友達が綺麗な花びら持ってたし
いい加減、すっかり咲き誇ってるハズだよねぇ。

もともと春生まれだからか昔から桜が好きで
花が満開になった樹木を見るだけでワクワクするとゆーか

・・・とは言っても宴会みたいな花見は好まずで
散歩のときにチラッと空を仰ぎながら見るとか
家族や友達とお弁当食べながらその淡い桃色の小花を愛でるとか
そういったさり気ない感じが好きなんだけど。

今年はロクに外に出てないんで、桜も見てない。
ジェイは相変わらず忙しくて休みがあんまないし
毎年恒例のママ友&キッズの県立公園花見の集いも
今年は自分から距離置いちゃったからもう誘われないと思うし。

いや淋しくないよ。淋しくない。ぶっちゃけ強がりだけど。
気を遣われながら愛想笑いで誤魔化すより、ひとりでいたほうがなんぼかマシ。
ただフェイが不憫なだけ。ごめんな、ムスコ。

まぁ、じきに小学校始まるから
ばーちゃん(欺母)家に行くのもしばらくお休みになると思われ。
今日は2人でゆっくり散歩でもして桜を楽しんでくれや。

アタシは・・・桜餅の塩漬けの葉っぱが食べたひのぉ。

  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


