ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

期待

今朝は出来損ないの紙吹雪みたいな雪までチラついて
予報では昨日より気温が2℃は高くなるハズなのに
久々に手が悴んだほどで、さすがに寒かったぁ。
もう3月も終わりだってゆーのにね。

で、あと約2週間で近場に旅行に行く予定でちゅ。

出来るだけお値段お安くて和室と和食の部屋食って希望は叶ったけれど
刺身が舟盛りじゃないのと貸切温泉の件だけは叶わなかった。

貸切温泉、あるにはあるんだよ。部屋付きじゃないけどさ。
でもチェックミスで良く見たら有料なんだって。
たかだか身体流すくらいの行為30分程度に3,000円ってバカらしぃし
妊婦っつーこともあるし、今回は潔く諦めようかと。
っつか既にもうどうでも良くなってたりスルw
もともとそんな風呂好きでもないしw

旅行自体も、予約したらスーッと熱が冷めちゃったのはいつもの如く。
そんでもフェイが楽しみにしてるし、その嬉しそうな顔を見るだけで満足。
室内プールがあるからジェイと入るんだって!イチゴ狩りもするんだって!

2歳前にグアム、2歳で伊豆下田のみの旅行しか経験してない彼は
当然と言えば当然だが、もうそれらの記憶も消失してるらしぃからな。

ちょうど入学式が日曜で、その代休の翌週金曜に行くからギリ平日。
道も各施設も少しは空いてるといいけども。

「妊娠してても嬉しくない」などと常に非道なことをのたまってるアタシだけど
我が子であるフェイはとっても可愛い。それにお腹の子を憎んでる訳でもない。
アタシが腹を立ててるのは「妊娠してるいまを楽しめない自分」であって
実際の出産後にその気持ちがどうなるかはまだわかんないけど
いまはただ気持ちがゴチャゴチャして卑屈になってるだけ・・・なんだと思いたい。

あや~。晴れてきたぞな、もし。
アタシのココロもいつかパッと雲がとれる日が来るのかな。

  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


