ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

不憫

「寒の戻り」ってヤツかちょびっと肌寒さがぶり返してきてますねぇ。
まぁ、まだまだ国内はWBC2連覇で熱くなってる人も多いでしょうが。

普段からスポーツは観るのもやるのも得意じゃないアタシですが
WBCもなんとなくイチローがこれまで不調だったことを知ってた程度で
たまたま昨日は両親が来てて我が家のTVで決勝戦を観てたっつー
そんだけっす。はい。

寒いのも嫌だけど、寒さも真冬のそれほどではないのが救いだにゃ。
そんなことより、近頃はいかなるときでも眠気が襲ってくるって事態のほうが困りモノ。

吐き気は完全停止しても、万年胃もたれ状態で
加えて、なんだかパソコンもロクにいじってないのに酷い疲れ目と
たぶんそれに伴う眩暈や頭痛でいつもクラクラと起き上がれないことも難点。

ネットとか出来なくてもさして不便でもないんだども
アメリカの妹たちへのメールが遅れがちになるのだけが若干の気懸りでつ。

あ、両親は安産祈願のお札か何か持ってきてくれたんですけど
前回の出産もちゃーんとお参りしながら帝王切開になったんで
あんまり信仰心を持って接せないってのが本音ですよ。

母子共に無事に出産出来るってことが「安産」なのかも知れなくても
個人差はあってもやっぱりメスでお腹切るんだもの。そして縫うんだもの。
アタシは術中も術後も相当痛かったし、たとえ「小さい人間」と言われようと
陣痛も丸2日味わった上での切開じゃ普通分娩と比べたら不公平感が否めないっす。

どっちみち今回は元から体重もあるから難産になるんでしょ。
い~よ。もうどうだって。
胎動だって感じながらいまだ妊娠してる実感も喜びも湧かないなんて
さすがに悪意までは抱いてないけどそれだけでも我ながら異常だと思うしさ。

  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


