ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

切実問題と美の追求

そういえば昨日『ビューティ・コロシアム』やってたね。
『カスペ』から枠移動したみたいでうっかり見逃すところだった。

このテの番組は意外と好きでレギュラー放送時代からよく観てた。
人が変わるってのはやっぱり興味深い。

そういえば数ヶ月前、アタシも応募してみたんだっけ。
お声がかからなかったんで落ちたのか?
いずれにしても妊婦となったいまじゃ無理だけどさw

美容整形自体はちっとも悪いことじゃないし
(まぁ中には「もっと自分で努力してからに来いや!」って感じで
 印象の悪い出演者だっていないでもないが)
本当にあそこまで酷いかは謎でも、悲惨な体験してる人からすれば
容姿を変えて人生も変えたいって考えるのは当然だと思うしね。

とはいえ、たいていはエステにしろ整形にしろ多額の費用がかかる訳で
顔晒してでもTVに頼んないとどうしようもない人は多数でしょ。
そんな人たちを周りがとやかく言えないな~って気もする。

大方はそれで綺麗になって自信を持ててるみたいだから、結果オーライっしょ?

たまに考えるのは海外のリアリティ番組みたいに
もっと血みどろな術中の映像とか流したら簡単に希望する人も減るのかなって。
いや減ったからって世間的にどうなるってんでもないんだけどね。

容易に希望してハマっちゃってクセになっちゃって
マイコーみたいに原型とどめなくなったり、多少のリスクも考えないと・・・ねぇ?

だって本来はすざまじいんだよぉ。手術だもん。
施術した部分は半端なく腫れ上がって脂肪吸引後のリハビリとかも大変だし。
100%希望通りになる訳でもないっつか、医者の好みで顔も似てきちゃったり。

そう。個人的には顔が似てきちゃうのってどうかと。

芸能人もどんどん顔変わる人いるよね。
でも8割方、元から標準以上なのに、それ以上を求めようとするから
没個性になってみんな表情が似てきてると思うんだけど。

特に鼻筋通してる人にそう感じる。なんか逆にもったいないよ。
年齢いってる人にはその顔と手の甲のギャップに驚いたり。

ま、余計なお世話だなや。美意識なんて人それぞれだしさ。

悪意ない子供たちの「キバがある」発言に
お金があれば歯科矯正だけでもしときたい、今日この頃www

  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。