ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

独り言の吹き溜まり

あ~う~。
まだ2月なんだっけ?
この2ヶ月長いな。長いコトこの上ないな。

今週は天気が芳しくないね。
ほとんど雨だね。花粉症には幸い?
でも今年に本格デビューした旦那はツライみたい。

3月に入ったらすっきり晴れるご様子。
安定期にも入るから少しは期待もするやな。
パートも再開出来るやも。

ただ3月は入学準備他でそこそこバタバタしそうだし
それだけで気が滅入っちゃうのよね。
お友達からしたらアタシの「バタバタ」具合なんて
全くもって屁でもない感じでも
ま、アタシはキャパが狭いからw

朝に目が覚めて布団の中で
「もぉ~起きたくな~い~!」とか鬱々しても
仕事なんかがある訳じゃなし
子供か?おまい、子供なのかっ!?
えぇ。子供ですwww

卒園式と入学式はあえて同じ黒のスーツを着る予定。
だってデカイのコレくらいしかないんだもの。
でもどちらもあと約1ヶ月先で
そのときにさらに巨大化した腹が入らなければ
どうしたもんか・・・そんとき考えるしかねーな。

っつかイオンだかのスーツのCM観て
「だから、おめぇらが主役じゃね~だろ!」なぞ
1人ムカムカしてんのはアタシだけ?

それはさておき
4月くらいに近場に旅行に行きたい。
いままで海外以外の旅行欲ってそんななかったけど
いまはたいした移動の疲れも溜めず
上げ膳据え膳(いつもだけど (∀`*ゞ) エヘヘ)で癒されたい。

でも基本ワガママだから
それなりの条件はしっかりあって
内風呂(本当はそれが温泉なら尚可)
もしくは貸切温泉があって
舟盛りのある和食の部屋食で朝食も付いて
暖かい近場の地方の和室で
1人1万円以下がいい。ってねぇか?

その1万円(3人で3万弱ね)ですら
出せるかわかんないんだがw

働いてるうちにあんだけ~
働いてなくてもどんだけ~状態で使っちゃってたら
微々たる貯金もなければ
生活ギリギリで「我ながら良く生きてんな~」状態だってw

どっからどこまで無計画だなや。

あ、どうして内風呂か貸切かってと
アタシは日本の温泉や浴場施設での素っ裸事情が大ッキライ。

何で見ず知らずの他人の前で
あんなとこやこんなとこまでさらけ出さないとあかんの?
逆に言えば相手のも視界に入れなきゃならんの?

海外なんて水着着用が常識だし
お近くの台湾とかですらそうなんだから
マジで訳わかんないって!

そんなこと力説したって
今更何も変わんないんだろうけど ( ´,_ゝ`)プッ

さて最近、連日で鍋。
鍋にハマってるっちゅーかもともと好きで
でも今シーズンは出汁の匂いがダメでずっとやってなくて
そんでも鶏がらとかなら平気なことにいまさら気付いて
主に具は一緒でちゃんこか豆乳かを繰り返してる感じ。
しめのおじやがンマイ。断然、麺より飯派。
ま、たっぷり食しても全部リバースしちゃうんだけどw

そういえば前回の妊娠のときはってゆっか
出産後は主食がチョコレートだったんだ。
1日でアルファベットチョコお徳用1袋空けるくらい。
しかもほぼそんだけしか口にしないってか。
母乳だったから詰まって詰まってw
何度苦しい思いをしても直んなかったww

今回はいまの時点で甘いモノ全般が苦手になってる。
飲み物もデザートも砂糖砂糖してるヤツは好まなくなって
果汁とかなら全然オッケェだけど
チョコとか菓子はもう3ヶ月以上も口にしてないんだから不思議。

もうすぐ免許書き換えだな ・・・(-。-) ボソッ

  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


