ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

明けましたね

おめでとうございます。

いや、個人的には明るい気分は全くなく
・・・だって、フェイを産んだときより、格段につわりが酷いんだもん。

毎日、食べる→吐く→食べる→吐くの繰り返しで
TVに食べ物が映っているのを見るだけで気持ち悪い。

既に2kg近く痩せますた。
トラウマになりそう・・・トホホ・・・



  1. :妊腹日記
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>moco
さんきう。けどツライ。相当キツイ。
早くつわりの時期だけでも過ぎてほしい。

ZENもおめでたかぁ。
今年出産する輩も結構多いらしい。
なんでかそーゆーのって時期が重なるよね!?
っつか目につくのかな。自分もそうだと。

風邪は治ったよ。おかげさま。
でもつわりでまだまだ意識が朦朧としてるw
つわり治まったらまた連絡するからランチでも。

いまは食べ物、見たくないほどなんで
もうちっと待っててねん♪
  1. 2009/01/16(金) 16:52:17 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

オメデトゥーッ♪♪♪

年末メチャメチャハードで自分のブログの更新で手一杯でさ~、
今日久しぶりにブログお遍路してみたら、
ちょっとあんた、今年はWでおめでたいんじゃないのさ~♪♪♪
しかもつわりですでに2kgも痩せてるとな?!
さらに母乳でもググッとスリム化計画狙ってるとな?
なんともうらやますい~。
(あ、そういえば、ZENも二人目おめでたらしいよ~)

風邪ひいてるみたいだけど、しっかり身体を休めて、ゆったりとくつろいで
早いトコ治しちゃいなよ!!!

いや~、しかしめでたいな~♪♪♪
ホント、おめでとお~♪♪♪


ハガキ今日出したからね~。
  1. 2009/01/16(金) 16:51:19 |
  2. URL |
  3. moco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


