ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

解熱後、崩壊状態にて

あ~と、前述したように
発熱で丸2日間、寝込んでた次第でありんす。

だいたいね~、不思議と
病院がやってないような時期だとか
薬とか飲めないようなときに限って
風邪とかって感染するようになってんのよね~。

今回は妊腹っすよ。
当たり前のように薬もガマンしてひたすら寝るだけ。

そぉなると、意識が朦朧としてくんのか
何やってるかはわかってんだけど、何したいかがわかんなくて
意味もなく、部屋中ブラブラするだけだったりねw

そこで、上手い具合に毒出しも重なったりする訳で。
え?デトックス?ww・・・だといいんだどもww

っつか、ちょうど安定剤と眠剤の類を止めたりもして
もぉ色んなモノ出しまくりで、だのに風呂には入れないから
いい塩梅で醗酵する自分に辟易っつか、でもどうしようもなぐて
・・・って、あれ?んでナマってるん???www

とにかく身体は回復傾向にあっても
まだまだ脳内がヤラれてる感でいっぱいw
この文面を見れば、よくお解りになるでせうがww

明日はマスクして出かけます。
お金が全くない。パジャマも明日の分から全くない。
ほんな理由でな。

あ~、有馬記念をジェイが取れなかったことは分かってる。
あとはわかんない。
次は金杯だってことも分かってるw
あとはわかんないww

♪壊れきったラジ男・・・(機能停止)

  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


