ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

来年はどんな年?

今日でフェイの保育園は終園日だったんすけど
ジェイも今夜はミーティングで帰りが遅くなるってゆーし
とにかく昨晩から安定剤や睡眠薬の服用を
試しに一切止めてみたのもあって
なんとなくフェイを休ませて、家で2人、ボーッとしていやす。

っつか長年、向き合う子供が1人で良かったので
今後、2人目が産まれたら、彼との蜜月も終わってしまうなぁと
嬉しい反面、ちょっと感傷に浸ってみたりしてw

さて、昨年末から今年にかけても我が家には色々なコトがありやした。

鬱の再発から始まって転がるようにまた人生を転落し
少し回復したと思ってパートに就けば鬱悪化。

休んではアクティブ化し、休んではアクティブ化しの繰り返し。
でも、十分に静養してさらに前向きになれたような気がするのも事実。

人生は悪い事ばっかじゃないです。
谷底から這い上がるからこその山頂に上ったときの達成感ったら。

来年もいい1年であるように先日の病院後~エステ延長手続き後に
『PLAZA』でカレンダーをふたつ買いますた。

1つは壁掛け式で超スタイリッシュなバッグ型のカレンダー。
リビング用っす↓
2009 calender1

もう1つはスタンド式の乙女チックカレンダーw
トイレ用っす↓
2009 calender2

普段はカレンダーなんて飾らないし、買わないんだけどなぁ。
急に欲しくなったの。不思議。

まぁ、これでまた楽しい1年が送れるでしょうww

明日はパート後にメンクリだぁ。
たぶんまた様子見で通わなくなるんだろうな。
ラクでいいけど、寝不足は困るのぉw

  1. :ヲカイモノ・オススメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


