ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

6年目の奇跡

えっと働いてきました。

行きたいところがあったので
早めに出勤させてもらった上に
年賀状印刷を全て終えた時点で上がらせてもらって。

で、午後一で産婦人科へ。

じつは、毎月キッカリくるハズの生理が
気が付けば、2週間ほどきておらず
「これは怪しい・・・」と、昨日・今朝と妊娠検査薬を使用したら
見事クッキリ陽性反応が出たためで。

結果は、マヂで妊娠しており
ビックリです。6年目のキセキです。

嬉しいっすよ。嬉しいっす。

でもすっかり諦めてたし
この年末にもベビーカーやらチャイルドシートを
ようやっと始末しようと考えてたところだったし

なによりもせっかくエステモニターを始めてまだ2回だったってのが
残念ですっ!(←ザブングル風にw)

とはいえ良心的なサロンなので残りは2年後に延期してくれますた。

ホームケア用品の一部だけ使い続けて
また産後に体調が回復したら、今度こそ絶対に痩せちゃりまする。

っつか前回の体験通りなら
母乳で育てられさえすれ30kgなんて軽く減る予定なんすけどw
あくまでも予定っすがwww

ほんでもまだまだ安心は出来ないのであります。
とにかく2~3週間後にまた産婦人科を受診して
無事に育ってるのを祈るばかりでふ。

それにしても、とんだクリスマスプレゼントをもらったもんだす。

笑っちゃうのは予定日がフェイの誕生日の前日だってw
我が家はホントにアタシ以外みんな8月中旬生まれになりますよっ!

この際、またたぶん帝王切開であろうと思われるので
陣痛が早めにきたらジェイと同じ日
予定通りならフェイと同じ日に産もうかとwww

とにかく、ちゃんと無事に育って
元気に産まれてきてくれればいいなぁ。

  1. :ヂケン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ちょび
サンキウ~♪
でも「気ィ付けろ」的に注意してもらった矢先に発熱ってww

ウチもさぁ、フェイの前にも妊娠経験があるんだけど
その子がフェイと同じ8月17日って予定日だったんだよね。
まさに生まれ変わってきてもらったの。

で、ジェイの誕生日が8月16日だから
フェイのときも「同じ日にしたい」って医者に言ったら
「それには帝王切開しかないね」って鼻で笑われてさ。

結局、帝王切開してりゃ可能だったじゃね~かってのな!?

っつかいつでもいいから無事に産まれてくれればいいよ。
ホント、うん。

ありがとうね。すんごく嬉しいコメだった。
ちょっとミクに戻りたくなったww
  1. 2008/12/29(月) 14:56:52 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

やったね!!

おめでとう!! 読んでて嬉しくなっちゃった♪
まだまだこれからだけど・・・無事出産にいたることを祈ります^^

我が家も上チビの出産予定日は旦那の誕生日だったんだよ(笑)
早めに生まれちゃったけどね~^^;

めっちゃ寒くなるから、体冷やさないようにするのよん!!
  1. 2008/12/27(土) 17:35:31 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


