ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

消費する祝日

「ボーナスが出たら回転寿司に行きたい!」
・・・が、フェイとジェイの希望であり
「それなら昼間じゃなきゃ嫌だ!」
・・・が、アタシの希望だった。

本来なら、本日出勤だったジェイが明けになったので
早速、昼食に『スシロー』に出かけた。

ここは完全に1皿税込み105円だし
皿の色でサビ入りかサビ抜きかわかるし
バリエーションが豊富でネタもユニークなものが多く
何よりも味が我が家好みなのでこんなときはよく利用している。

そんなこんなでジェイも喰った。フェイも喰った。
アタシも朝食は納豆だけにしてまで、10皿たいらげてしまった~ <(゜ロ゜;)>
(ウニ・えんがわ・ユッケ軍艦・アン肝軍艦・白子軍艦・海老天・他)

ダイエットしてんのに大丈夫なのかっ!? ( ;´,_ゝ`) クックック

とにかく楽しみ過ぎて朝も早よから起きてしまった我々は
11時の開店まで暇を持て余して
まず近くのスーパーにフェイ&ジェイはカードゲームをしに行った。

それがマズかった。
ついつい昨日のママ友みんなの足元に影響されて
新しいブーツを買うてしもた orz

次に買いたい薬があったので某コンビニドラッグストアまで行くと
今度は洒落っ気に火が付いて
ここんとこファンデ塗って、アイラインと眉描いて
口紅も塗るか否かで終わらせてただけなくらいのメイクだったのに
ついついメイク用品他を数点、お買い上げだ orz・・・

しかもウォータープルーフものも幾つか。
明らかにエステを意識しておる σ(▼▼;)

ま、落ち込んでても仕方がないので
『シャトレーゼ』に明日用のケーキを調達しに回り
それを置くために一時帰宅して、それからようやっと『スシロー』。

腹も減る訳だ。。。

ただ、喰った分は量販店の振動マシーン10分とジョーバ15分
帰宅後の中掃除と料理でまぁ少しはチャラかな・・・とw

っつか、話は変わりやすが
この年の瀬にとある事件が起きそうっす。

詳細はたぶん明後日辺りに報告出来るかと。

とにかく明日は仕事(年賀状の追い詰め)とエステだ。
しばし事件のコトはアタマから追いやろう。

  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


