ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ママ友&キッズのクリスマス

昨日、いや?あれは今朝方だったのか?
・・・にも書いたように、今日はママ友&子供たちと
某自治会館でクリスマスパーティー。

フェイは楽しみで楽しみで仕方がなかったようで
朝も6時半から「クリスマス会、まだかなぁ」
5分と経たないうちにまた「クリスマス会、まだかなぁ」
・・・と集合時間の9時までず~っと呟いてますた。

んで、会館に着いたらまだ誰も来てないっつのに
そんでもはしゃぎっぷりが良くって
みんなが揃えば揃うほどさらにはしゃいでw

我々親も、なかなか7組集まれることもないので
やっぱり子供をたしなめつつ、自分らもはしゃぎw

本当に生まれたてに近い頃からの付き合いだもんで
年に2~3回ほどしか子供たちは集合しないんだども
そんでもスグにみんな一緒になって楽しめる
今回もそんなステキな会にあいなりましたとさ。

かくれんぼしたり、紙ひこうきを飛ばしたり
玩具で遊んでる子もいれば、サッカーやってる子も
ドラクエのカードで盛り上がってる子らもおり
シールの貼りっこでわいわいやったり

ケーキも作らせますたよ。
一部の子だけだったけど楽しそうに作って
それぞれが満更でもない顔で完食してくれますたw

ま、アタシ的にも、普段よりはちと食べ過ぎちまったものの
明日からまた頑張ればいいってこってす。

楽しい時間に、そしてみんなに感謝。

今年の集まりは親共々これが最後だけれど
来年も沢山遊ぶ予定だから、楽しみなのだぁ~♪

  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


