ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

眠れない夜に

んな訳で今晩も眠れないっちゅ。

しばらくケータイ眺めてたんだけど
細かい作業をし過ぎたため
小さい字には眼が疲れる疲れる。

んで下に下りてきてPCやってりゃ世話無いけどw

明日は結局、ケーキ作りすることにしますた。
するというよりは「食育」的に子供たちにさせる。
楽しんでもらおうって魂胆っす。

ホットケーキミックスを利用して
炊飯器で焼いたケーキを半分にスライスして
ホイップ済みのクリームとチョコペンを用意。

イチゴは半分をスライスして中に挟む用
半分を1/2にして飾り付け用し、準備も万端。

けどシーズンだからかイチゴすっげぇ高かった。
安いのが売りの八百屋のクセに
そんなんで儲けようなんて何か腹立つ。

明日は7組集まるので、某自治会館を9時17時で貸切
しょぼい駄菓子屋のプレゼントをあげたり
くじの色によって各種お菓子を進呈したり

ランチはガストのデリバリーで
子供たち用の買出しは数名で行ったけど
飲食物はtomotomo(仮名)がほとんど揃えてくれて
その他、大人用菓子、子供らが遊ぶ玩具類は各自持ち寄り。

それでだいたい1人あたま、2000円弱。
それを清算者に支払いして後片付けはみんなでやって
「たまにはいいかな?」ってなくらいの出費で
すんごい楽しめるってこってす。

アタシらは全くもってキリスト教信者ではないけれど
やっぱ気分転換のイベントは必要ですからっ!

フェイもさっきまで相当な勢いで騒いでたんだども
アタシも明日が楽しみでたまんないっす。

ラブ・イベント!
ラブ・ママ友!

  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


