ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

お疲れ気味の日曜日

昨日は先生の細かい注文に苦悩しながら
医院の年賀状を作成して
さてプリントアウトと思ったらインク切れw

残業までしたのにな~。

ま、次回までに先生が裏面だけでも印刷しててくれたら
アタシは宛名印刷するだけで済むからいいんだけど。

で、その後、所用があってエステのサロンまで行って
手続き上の訂正だったんだけど、ついでに予約日も代えて

帰宅後は明後日、もといもう明日か・・・の
ママ友&キッズのクリスマス会用プレゼントを用意して。

っつかホントは必要ないんだけどね~。
7組分、先日のトイレマークとリサガスの
アイロンビーズを徹夜で作成して

今日は早くから1人のママ友のバザー用の残りの
立体アイロンビーズBoxを作ってたのさ。

目ぇ、使ったから、肩凝った …(*´д`) ハゥ

あとはケーキでも作ろうかな。
まだわかんないけど。

16時までに注文してたテーブルが届くの
待たないといけないから
その後、買い物に行ってから疲労度を見て考える。

っつかアタシって必要ないことすんの好きだよな。
でも人が喜んだり楽しそうな顔すんの見るのが好きなんだよな。

その笑顔からまたアタシが元気をもらえるから。

あ、医院の調べ物しないとっ!!!
・・・って、ほらねwww

  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


