ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

アイロンビーズ作品 その13

以前、作ったものが残ってたので
いちおう載せておこうかとw

↓なんだか雑多なモノたちw
musabetu.jpg
もうどうでもいいほどピンボケw

↓お出掛け・スウィーツ系
odekake.jpg

↓自然・生き物系
ikimono.jpg

↓乗り物系
norimono2.jpg

↓恐竜系
dino.jpg

↓ピエロを中央にw
monster.jpg
これらはみんなアイデアブックから。

↓ポムポムプリンらw
pudding.jpg
上記はお得意の『おMOCHAの缶づめ』さんからですね♪

↓バナナン♪バナナン♪バ・ナ~ナ♪
banana.jpg
これはボーネルンドのアイデアブックのようなものからw

↓そして小物入れ
boxes.jpg
お友達のバザーでは大人気だったようでふ♪♪♪

↓最後に・・・
toilet.jpg
わはは。洒落です。何もこの組合せで撮んなくてもねぇ (ーー;)
でもコレ『DaccHo』さんのデザインなんすよ。
センスいいですよねっ!?

とにかくたぶん、これが最後のアイロンビーズ作品UPかな。
また気が向いたら作るかも知れないです。

お金になるとかなら・・・ (爆)

  1. :アイロンビーズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


